田端良基、田端拓海
兄弟で始めた “田端ブラザーズ”です!
お互い大阪桐蔭高校、大阪偕星高校で
甲子園に出場した経験があります。
〜 田端 良基 〜
◻️Instagram
https://www.instagram.com/yoshikigrambata/
◻️Twitter
https://mobile.twitter.com/TuguKf
〜 田端 拓海 〜
◻️Instagram
https://www.instagram.com/bs.takuchan0718/
◻️Twitter
https://mobile.twitter.com/takuchan_bs
いつもたくさんの方が
見てくださり、優しいコメントと
高評価ありがとうございます☺️
今回は前回に引き続き
大阪桐蔭後輩、近田とコラボです!
高校野球で野球を辞めた2人。
そこから何をしていたのか!?
野球への未練は??
★ リオナカミュールTシャツサイトが
完成しました!
https://lionacammur.official.ec/
★インスタグラムではライブ配信をメインにしてます!
企画募集やコラボなど、色々しているので
そちらも是非フォローしてご参加ください❤️
★今までの動画も再生リストから
更新順にいっきに見れるように作成しましたので、
よければどうぞ、ご覧ください!
★LINEスタンプ発売しました‼️
LINEアプリ内のスタンプページからも購入可能です♪
『田端ブラザーズ』と検索してみてください(^^)
クリエイターズスタンプで販売してます!
こちらからもいけます!
https://line.me/S/sticker/12938986
👑【大阪桐蔭元4番】あの人は今・・・?
【上下関係編】大阪桐蔭の先輩と初コラボしました!
【高校編】高校の頃、何をしていたのか?
【裏話編】大阪桐蔭の寮生活の事を話しました!
【草野球】大阪桐蔭4番が潜入!?
【男の遊び方】年商1億の企業代表が教える男の遊び方とは・・・?
#大阪桐蔭 #田端良基 #甲子園 #4番
#大阪楷星 #田端拓海 #野球 #草野球
#消えてない天才 #大谷選手から唯一ホームラン
#オーダースーツ
29 Comments
プロ野球を目指せる選手なら練習時間が必要で、遊ぶ余裕も無かったと思います。野球を辞めた選択は正しいかは本人次第ですが、いま野球がしたい、楽しいと感じられてるならその選択は少なくても無駄では無いと思います。
西谷監督でてほしいです笑
プロ野球選手とか。
この2人+森藤浪で対談してください!
自分は金属バット作ってる工場で働いているのですが、書類を整理してたら86㌢のブイコンの指示書が出てきて「本当に作ったんだ!」と驚きました!
ちなみに89㌢のブイコンの指示書も出てきたのですが田端さん使っていましたか?
てか自ら直接東京まで謝りに行くくらいのことして、二人がまだこの場で名前を出せる関係を保ってるって西谷先生の度量が伺える。うちの高校で東都の野球部推薦で入った奴がすぐ辞めたら高校騒然としててそいつ高校に近づけなくなったって話聞くわ。
笠松さんと水本さんの話が聞きたいです。
この動画に高一の入学時に出逢いたかった
プロに2人がいる世界が見たかった
高校で野球をやらなかった事が人生で一番の後悔です。高校野球を観ると辛くてたまらない..
他のスポーツでも生きてくる話だと思いました。
僕はこのタイミングでこの動画見れて良かったです
才能がありすぎてもこうなっちゃうのかな
亜細亜のあれは野球じゃないづら
大阪桐蔭元4番ってのが、まずすごい。ふたりとも大学ではなく、社会人野球だったどうだったのか?
この動画めちゃくちゃ参考になります
色々共感できました😄
僕はADHDがありチームプレーで苦労しました。チームプレーできない人あるあるの動画みたいです。🙏
わかる🥺
俺もおふたりと同じ理由でしたね☔
高校以上または継続しては出来ないと進学して辞めました。野球が好きだからいやいやはやれなかったのを思い出しました
キンデンほんま好きだったわ、当時小学生だったけどめちゃくちゃ覚えてるわ
これだけ立派な成績と経験してる方が野球を辞めることについて話してくれてるのがほんとにありがたいです…。
強豪校からでも地方大でゆるーく野球やれる進路が普及していくといいですね🔥
野球サイボーグだと思ってたけど、とても人間味のあるエピソードで、あぁ普通の人と一緒なんだな。と思った
2人の気持ちめっちゃわかる!笑
俺も寮夜逃げしたし!笑
大阪桐蔭の看板を背負って周りの期待に応えなきゃって想いと自分が本当にキツい思いまでしてやりたい事がなのか?と。自分も似たような経験したのでものすごく分かります。嫌な事を無理矢理やってもいい結果にはなりませんしね😓
西谷監督を始め桐蔭の指導者の方は素晴らしいですね
強すぎてつまらないとか巷では言われていますが、選手の努力や選ばれる高校を作り上げた努力の賜物なのにそんなこと言われるのが不憫で仕方ないです
まあ、大学野球は辞めたけど、こうやって野球チャンネル?もしてるし、草野球もしてるし、最終野球に関わってるから大成功やと思います!笑笑
近田さんを草野球に呼んでほしいです!笑
僕は近田さんと同世代なんですが、
高校時代、お2人のプレーを見て、
自分もいつかはと勇気をもらってました。
野球のレベルは足元にも及びませんが
大学野球で、高校野球ほどの
モチベーションが保てず、
2ヶ月ほどで野球を辞めて退学しました。
その後、歌手になりたい夢があり上京しました。未だに目が出てませんが、
この動画を見て、やれるとこまでやりきろうと改めて思えました。
高校時代から勇気をもらってます
ありがとうございます!
チャンネル登録しました。
田端さんより年が一個上ですけど、高校1年のときにこの動画と出会いたかったです。
でも、この悔しさがいまの仕事にいきてるので自分的にはよかったのかなって思ってます。
娘と息子には後悔のないようにしてもらいたいですね。
桐蔭→亜細亜の先輩である廣畑さんと同級生の水本さんの反応はどうだったのでしょう?
この二人が何で亜細亜?絶対に向いて無い、進路を知り絶対に無理だと思いました、退部を知り寂しかった事を思い出しました。