スマレ獲得の噂が上がってますね・・

レスターの補強恐るべし

ED曲 SLAMIC-Prism
https://www.youtube.com/channel/UCsvugf1xy69ybJrT4R_OdEA

・公式Twitter(@prefcch)

・りょーのTwitter(@prefcch_ryo)

・伊藤のTwitter(@prefcch_ito)

・TikTok
https://vt.tiktok.com/NUgaV9/

・instagram
https://www.instagram.com/prefcch/

・はてなブログ プレチャンのブログ
https://prefcch.hatenablog.com/

Share.

24 Comments

  1. ヴァーディ最近あんまり点自体は取れてないといえ9アシストしてて相当貢献度高い

  2. チェルシーファンですが、今回のレスター優勝は敵ながら天晴れでした!明朝の試合もFA杯同様、熱い試合を期待してます!

  3. 2万人以上の観客が久しぶりに入って、最高の雰囲気を作ってくれる中でチルウェルへのブーイングにさえ少し感動をしてしまったのは自分だけではないはずです!笑

  4. 俺的MVPは古巣相手にゴールネット揺らしてバチコリ喜んだ末に取り消されて敗北してこの上なく気まずかったであろうチルウェルだな

  5. イヘアナチョはヴァーディーあってからだから来季は信じてはいけないと思う。彼はマルシャルの系譜だ。

Leave A Reply