スマレ獲得の噂が上がってますね・・
レスターの補強恐るべし
ED曲 SLAMIC-Prism
https://www.youtube.com/channel/UCsvugf1xy69ybJrT4R_OdEA
・公式Twitter(@prefcch)
Tweets by prefcch
・りょーのTwitter(@prefcch_ryo)
Tweets by prefcch_ryo
・伊藤のTwitter(@prefcch_ito)
Tweets by prefcch_ito
・TikTok
https://vt.tiktok.com/NUgaV9/
・instagram
https://www.instagram.com/prefcch/
・はてなブログ プレチャンのブログ
https://prefcch.hatenablog.com/
24 Comments
シーズン序盤はジャスティンめっちゃ頑張ってたよね
えんでぃでぃ、どこのユニホームでも似合うツラしてる
レスターが強すぎてリーグ内だとステップアップできるチーム減ってるな
ヴァーディ最近あんまり点自体は取れてないといえ9アシストしてて相当貢献度高い
バーンズ、好調だっただけに怪我したのが残念だったな
チルウェルにはブーイングしたのにカンテにはしなかったのはカンテが可愛いからか
怪我人に苦しめられながらも良いシーズン過ごしたレスターが報われたって思えました
シュマイケルはお父さん超えたと思います!
実力はもうワールドクラス!
フォファナは対PSG戦のプレー集を見た時に活躍するって確信した
FA優勝メンバーとPL優勝メンバーどっちが強いんだろ
ごめんなさい、カンテが30歳だったことにビックリしました。
チェルシーファンですが、今回のレスター優勝は敵ながら天晴れでした!明朝の試合もFA杯同様、熱い試合を期待してます!
2万人以上の観客が久しぶりに入って、最高の雰囲気を作ってくれる中でチルウェルへのブーイングにさえ少し感動をしてしまったのは自分だけではないはずです!笑
レスターはもうビック6の仲間入りで良いのでは?
俺的MVPは古巣相手にゴールネット揺らしてバチコリ喜んだ末に取り消されて敗北してこの上なく気まずかったであろうチルウェルだな
今週はトピックが多すぎる
レスター時代のカンテおかしい笑笑
ティーレマンス元々好きだったけどこの試合で完全に心掴まれた
イヘアナチョはヴァーディーあってからだから来季は信じてはいけないと思う。彼はマルシャルの系譜だ。
素晴らしいスカウトだね
関係ないけど、ルイス惜別動画待ってます
今季の個人的MVPはシュマイケルかな
何回彼に救われたことか
モーガンが今季で引退らしいです。FA杯とって引退はいいね
FA優勝☛cl入れない
プレミア優勝☛cl準優勝
気持ちよく終わったのチェルシーくらいかな