Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads BIG6以外で今季のプレミアリーグで大旋風を巻き起こすかもしれない凄ぇ大穴クラブを紹介してきました。 ■当チャンネルでは 移籍事情や、過去に実際にあったことなど、海外サッカーにまつわる動画上げていいているので、是非チャンネル登録よろしくお願いします。
@user-ok5sw3wt8x on 2024-08-28 3:24 PM ウエストハム、毎年強いって言われて泣かず飛ばずだから今季もそうやろ、パレスも試合見てるけど別になんかなーって感じやし、結局例年通りになりそうな気がする。イプスウィッチはリヴァプール戦の前半の戦いができれば上位食い込めると思うんだけどなー
15 Comments
俺は今回フラムあると思うんだよね
ウェストハムは、今期期待したい!😊
ニューカッスルが1番厄介
ブライトン一択です👏
ブライトンの紹介
殆ど三苫のプレー集で笑った
イサクとギマラインス守ったのはでかい
ブライトンはディフェンスが大穴にならないようにして欲しい
プレミアリーグはどこも手強いから面白い!
ウエストハム、ブライトン、ヴィラ、ニューカッスル、クリスタルパレスにどんどん日本人行ってほしい。
鎌田みたいにこういう中堅クラブに日本人バンバン行ってほしい
紫軍団の西ハムとヴィラがイケイケ過ぎる
かつてのミラクルレスターのように優勝するようなクラブが出てきたらいいね。
普通にプレミア中堅の軸になってる1人が日本人っていう事実が既に凄いけどな
ウエストハム、毎年強いって言われて泣かず飛ばずだから今季もそうやろ、
パレスも試合見てるけど別になんかなーって感じやし、結局例年通りになりそうな気がする。イプスウィッチはリヴァプール戦の前半の戦いができれば上位食い込めると思うんだけどなー
個人的にハムはマジで楽しみ
ロペテギの戦術や新加入選手がハマればいよいよ止められなくなる