Share.

10 Comments

  1. ジャカ砲リアルタイムで見れて発狂して感動しました。
    ラウタロはインテルがださなさそう。
    ラカゼットはめちゃくちゃ良い選手でのこってほしかったけど、あんなこといっちゃうのは性格に難ありやから今後のチームのためにはoutで2人cf補強
    昨日の試合みてたらスタメンの両サイドバックもやばすぎたので、1人補強欲しいですね。タバレスはウィングで使おう。
    ロコンガ他チームにレンタルのネニーさん契約延長でボランチ1人補強ができたら個人的には最&高ですかねー。

  2. どういう風にオフ・ザ・ボールが良いのかとかをもっとボードで具体的に説明して欲しいです!

  3. レンタル組とアカデミー上りから、来期は何人ぐらい定着できるのかも楽しみ。
    ネルソン・バログン・アジーズ・パティーノ・ハッチンソン・フローレス・サラー…
    やっぱり、サリバやマブロパノスは評価が上がってるうちに換金されるのかなぁ

  4. ジェズスも良いしキャラ被りするけど噂程度とはいえニャブリ取れるなら絶対そっちの方が思う、あとアワールもずっと噂あるから来て欲しいしアトレティコいらないならサウールも割とありだと思います

Leave A Reply