Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads キングス目立ってないけど めちゃくちゃ強くなってるで・・・・!! 試合中にうるさいTwitter ➔https://twitter.com/GREENTV95 最近始めたInstagram ➔https://www.instagram.com/greentv_95/?hl=ja メンバーシップ制度始めました!!: https://www.youtube.com/channel/UCUYN8PTgT_6vFK1diYr9wCw/join
@edgarallanpoe-r on 2022-11-22 12:10 PM 毎年このくらいの時期になると今年のキングスは強いって言ってた層がおとなしくなる頃なんだけど今年は信じていいんか?後今シーズンのクラッチフォックスはマジで見物
@etra8332 on 2022-11-22 12:23 PM 勝ちトレードかと言われるとハリバートンが良過ぎて勿体ないトレードにはなってるけど、ロスターバランスを整えるという意味では良いトレードだと思う。
@user-th5qx5cu8e on 2022-11-22 12:38 PM ブレイザーズとキングスやJAZZがプレイオフで勝てるとは思わんw悪いけど、キングスはあと一人オールスターが居ればいいんだけどな…ロールプレイヤーはマジで最高
@user-vn8gj3gl5r on 2022-11-22 12:40 PM 若いHCってハイリスクハイリターンなんだってことが再認識できた。成功例 ハーディ、ブラウン、キッド失敗例 ナッシュ、アンセルドJr.
@user-lk4lc6eu5t on 2022-11-22 12:59 PM 少なともペイサーズファンはこのトレードがwin-winになる事を知ってましたね。それだけサボニスが良い選手で契約が安いから。ハーターの調子の良さもサボニスの影響が大きいだろうし、キングスのどの選手ともツーメンゲームを展開できる強みがある。
@user-te9kp7ge9t on 2022-11-22 1:57 PM サボニスの使い方が確定した感じがあると思います。ヨキッチに近いポストでのパスと2メンゲームに目がいきます。私個人としてはですけども。
@user-gl6nj9un7h on 2022-11-22 4:08 PM 久しぶりにwin-winのトレードと言って良いと思う。サボさん頑張ってるし、ヤングペイサーズは、もう見てるだけでワクワク出来るロスターで、楽しくて仕方がないw
@user-de9jh2lx1i on 2022-11-22 8:52 PM キングスと言えばリッチモンド!(年代がバレる)クリスウェバーの頃はパスがよく回ってリーグ1面白いバスケだと言われてた気がするなー。コービー&シャックのレイカーズよりキングス贔屓の人も結構いたと思う。
@Ame-hare on 2022-11-23 1:56 AM SACは序盤に負けた試合も10点差以内の試合が多くて、負け方は悪くなかったから、どこかで爆発すると言われてましたが、早い段階で爆発しましたね。 サボニスとフォックスが大きな怪我しなければ、このまま勝ちそうですけどね。
@ytakara2546 on 2022-11-23 3:27 AM バーンズ⇔クラウダー(+サリッチ)のトレードなんてどうかな?キングスはDF向上、サンズはPFの補強ができて、わりとwinwinと思う。
@nba_young_j8022 on 2022-11-24 12:11 AM 今年はPI行くと予想してたが、まさかPO圏内余裕くらいまでいくのか..?オフの補強もドンピシャでバランス良い上に、ルーキーも大当たり、そしてフォックスが化け物級の活躍をするとは想像していなかった!
35 Comments
今は渡邊さんがかなり話題になってるけどサボニスもかなりいい活躍してるよ
毎年このくらいの時期になると今年のキングスは強いって言ってた層がおとなしくなる頃なんだけど今年は信じていいんか?
後今シーズンのクラッチフォックスはマジで見物
正直キングスの試合、相当面白いよ
全く話題にならないところでは草
サボニスもいいですけど
ケビンバーターが凄く
クレイっぽく活躍してていいなと
思っています
勝ちトレードかと言われるとハリバートンが良過ぎて勿体ないトレードにはなってるけど、ロスターバランスを整えるという意味では良いトレードだと思う。
なんかキングスやペイサーズ、ウィザーズ、ブレイザーズ、ジャズ割と上手く行ってるよね。
今年はシックスマンとかルーキーとか、、、見ごたえある
個人的には明日、、、シモンズが腐らず前向いてゲームできるか?
キングスが勝ち越してる事、この動画を見て知りました笑
20年NBA見てる自分としては、すごーい久しぶりに強いキングスが見れて嬉しいです。
ブレイザーズとキングスやJAZZがプレイオフで勝てるとは思わんw
悪いけど、キングスはあと一人オールスターが居れば
いいんだけどな…
ロールプレイヤーはマジで最高
若いHCってハイリスクハイリターンなんだってことが再認識できた。
成功例 ハーディ、ブラウン、キッド
失敗例 ナッシュ、アンセルドJr.
本当のキングはキングスだったんだな😂
少なともペイサーズファンはこのトレードが
win-winになる事を知ってましたね。
それだけサボニスが良い選手で契約が安いから。
ハーターの調子の良さもサボニスの影響が大きいだろうし、キングスのどの選手ともツーメンゲームを展開できる強みがある。
ホームズどうするんやろ
キングスファンでもなんでもないけど、今季は本当にplay-off出てほしい
このチームからしたら今季こそ是非プレイオフ出たいだろな
キングスは数字がとれねぇ、でお馴染みのGreenさんがキングス動画を作るなんて
強いキングスって相当久しぶりですね。
結局ヘッドコーチ変更がデカすぎるんよ
サボニスの使い方が確定した感じがあると思います。ヨキッチに近いポストでのパスと2メンゲームに目がいきます。
私個人としてはですけども。
グリーンさん、HCって重要ですよ
普通にいいトレードだったんだなぁと結果が出てきて思いました
久しぶりにwin-winのトレードと言って良いと思う。
サボさん頑張ってるし、ヤングペイサーズは、もう見てるだけでワクワク出来るロスターで、楽しくて仕方がないw
ウォリアーズ はとにかくセカンドユニットとディフェンスがひどすぎる
マイクブラウン戻ってきてくれ
キングスと言えばリッチモンド!(年代がバレる)
クリスウェバーの頃はパスがよく回ってリーグ1面白いバスケだと
言われてた気がするなー。コービー&シャックのレイカーズより
キングス贔屓の人も結構いたと思う。
こないだナビ目当てにネッツ対キングス見たら、キングスめちゃくちゃ良いチームでビビったんよなぁ
次回!バーンズ、ミニマムでGSW帰還!!!
サボニス安いのが結構デカい
SACは序盤に負けた試合も10点差以内の試合が多くて、負け方は悪くなかったから、どこかで爆発すると言われてましたが、早い段階で爆発しましたね。
サボニスとフォックスが大きな怪我しなければ、このまま勝ちそうですけどね。
バーンズ⇔クラウダー(+サリッチ)のトレードなんてどうかな?
キングスはDF向上、サンズはPFの補強ができて、わりとwinwinと思う。
マイク・ブラウンの招聘が最大の補強になったのかも
プレーオフに出るまで自分は信じない。(本当にプレーオフに出でくれて!)
今年はPI行くと予想してたが、まさかPO圏内余裕くらいまでいくのか..?
オフの補強もドンピシャでバランス良い上に、ルーキーも大当たり、そしてフォックスが化け物級の活躍をするとは想像していなかった!
頑なに9連勝したBOSを取り上げないあたり、気に食わないんでしょうね🎉