最近shortsモチベ良い
メイン→https://www.youtube.com/channel/UCxc_0GZvhUxwtKKw_VfmCqg
サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnU113LmdN3BOfUULFErq3g?view_as=subscriber
twitter→https://twitter.com/NicholasTakeshi
TikTok→https://www.tiktok.com/@nicholastakeshi
超絶おすすめニコラス武グッズ→https://suzuri.jp/NicholasTakeshi
フリー音楽素材→若林タカツグ様(ご提供)
musmus様
LAKEY INSPIRED様
お仕事/案件の連絡は(nicktakeshi0308@gmail.com)までお願いします。
40 Comments
ふつうにコロナの件と言いスローモー殴った件と言い嫌われない要素ないけどな
ライブリーはアホなの??
契約に関してはそのチーム毎の需要とかあるから高いけどなんとも言えなくね
国際大会を選手の評価の基準にしてる人いて笑うんだが
だったらジャマールマレーは使えない選手だしパティミルズはオールスター級だな笑
インテリアDは現代でTOP5
ペリメーターはセンターの中でTOP15には入ると思う。
リバウンドも常にトップクラス
スティール・ブロックも高水準
アドバンスドスタッツも高水準
ディフェンス能力に関する批判の大半は見当違いであると思う
時代が違えばもっと多くリスペクトされたのか?
ハワードもシャックもオフェンスなら断然自分が上、ディフェンスもそう負けているとは思わないのに、サラリーのインフレで自分より遥かに高い給料貰ってるのが悔しいんでしょうね
醜い嫉妬ですよ
ゴベアの人柄そんなに知らないけど、エンビードがフランス代表入ろうとした時に、フランスの勝利の為に100%コミットできないなら要らないよ(意訳)みたいなこと言ってたのはかなり好感もったけどな
審判への発言とかから普通に嫌いな選手
試合中熱くなって講義するとかは全然わかるけど買収のジェスチャーしたり試合後に不満言ったり良い印象がない
でもエリートディフェンダーであることは間違いない
少なくともシオとライブリーはゴベアに到底及ばない
ニコラスの熱さは好きなんだよなぁ
脳震盪復帰直後の試合で後頭部エルボーされて、腹立ってるんだろうね
コート内外問わず攻撃される男。
シャックはADとかヨキッチとか、バムとか、センターでも褒めてるやつは褒めてると思うけどなぁ〜
エンビードも最初は批判してたけど今は褒めてる
ゴベアはシンプルに過大評価されてるとは思う。
色んなランキングとか2Kレーティングでターナーやジャレットアレンより高いのはおかしい
感情論やね
本人の能力がどうこうなので言う資格があんのか?という意味であれば、バスケ系YouTuber()にはそもそも批評の資格は皆無やね
まじで毎回バムの名前出てきてて草
ウェンバーみたいなジョークとわかりやすい感じならあまり気にしなくても良いと思いますが、他のものは敬意に欠いた発言に感じますね。
ゴベアの批判とか嫌われやすい風潮ってマイクペタペタやら普段の煽りやらで自分からそういう風潮を生み出してるからなんかもう、、勝手にやってって感じ。笑
好き嫌いがあるのはしゃーないけど、それでリスペクトが欠けるのは違うと思うんよな
やっぱニコラスのこっちのチャンネルはこういう論破しにいくキレキレ系が大好きだわ
マブスに負けたりオリンピック微妙で出場時間減少とかもあって叩かれやすかったのかもね
この動画のコメントはその通りだと思う。
とても気持ちの良い動画でした。
とりあえずライブリーは来年もがんばれ👍
〜選手嫌い←これは別にわかるけど、それを理由にリスペクトを欠いたり、ずっと粗探しして誹謗中傷したりするのはマジで間違っているし、やめてほしい
レイカーズをずっと応援していると、そうゆうことが多くて普通に悲しくなる
バークレーはハレルがルカに差別発言した時も中立の立場で意見してたね
ハワードは初めてのリングを取った時のコメントにシャックが水を差したことのことをもう忘れたんか?
それとも一度優勝したから罵倒する側に回っていいとでも思ったんか?
上手い下手とかじゃなくて好き、おもろ
ミネソタ側がゴベアの価値を決めただけ
これに尽きると思いました
結果的にチームが飛躍できたのだからそれでいいじゃないか
ディフェンシブプレイヤーが嫌われているっていうのは、最大の賛辞だと思う。
五輪の印象も悪いんだよね
てかAIは大金もって破産したけど根っこがバスケ少年のままな気がして大好き
ウルブズファンとしてはゴベアすごく頑張ってましたよ
ライブリーのこのルーキーでファイナルいってちょっと気分が強くなってるの。
ジョーダンプールと重なるな
ヨキッチに対して見事に守備で活躍してましたね〜
ゴードンへアリウープパスもカットしちゃうし。
ゴベアさんずっと守備型のチームの要でセンターしとるけど… 実はディフェンシブなチームでプレーするよりオフェンシブなチームでラジコン要員する方が評価される気もする。ほんで+αでディフェンスも良えで〜 みたいな立ち位置。
ゴベアねぇ
多分色んな要素でヘイト買ってるんだろう
コロナ渦の際にあの行動をしていたことから恐らく空気読めない言動は度々あるのかと
(本当に申し訳ないがプレイのポカの場面等から発達○○な印象が若干あり)
そこにシャック、ハワード等の歯に絹着せない系が触れたイメージ
もちろんシャック、ハワード等の発言に問題はあると思われるが、日本と異なるアメリカ国内の雰囲気から発信している可能性あり
ルカ守れるやつ普通にいるだろ 何言ってんの😆 マクダニエルズやアヌノビーやミカルやADやウィギンズはどこ言った? 調べてからいいなよ 普通に止めれてるから
笑うキン肉マン(ハワード)とただの岩(パーキンス)とピストルギル(アリナス)の発言は笑いながら聞き流せばいいんですよね?彼らはそういう立ち位置なんですから(笑)
これに関したらシャックが酷すぎる
かつてハワードに厳しい発言してた頃から感じてたが現役のセンターに対して厳しいを通り越して悪意に満ちてるよ
ゴベアは悪くないレンドーンだけは許さない
ゴベアが今の契約金で応援チームに来てほしいかと言われれば来てほしくない
ライブリーは来てほしいけどゴベア並みの契約金なら当然いらない
シャックは全盛期ならゴベア以上の契約金でも来てほしい
契約金が実力に見合ってないってことは多分大方が納得することなんだろうけど、それを正当化したいがためにゴチャゴチャ言っちゃうんだろうね