Share.

25 Comments

  1. ちなみにこの試合は12回裏2アウト
    福留選手がサヨナラホームランを放ち
    阪神タイガースが3対2で勝利しています

  2. あと一球!あと一球!カーン 入ったー!! ザマァ~~~www 結局負けたけど気持ちええもんやね。

  3. 思うんやけど、まともな阪神ファンほどこういう1点差とかひっくり返されかねない展開ほどビビりながらあと一球コールしてるんじゃないかな?

  4. 思うんやけど、まともな阪神ファンほどこういう1点差とかひっくり返されかねない展開ほどビビりながらあと一球コールしてるんじゃないかな?

Leave A Reply