Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads AFCチャンピオンズリーグ2022準々決勝 神戸 1-3 全北現代 ⚽ 1-0 (64′) 汰木 康也 1-1 (66′) マドウ バロウ 1-2 (103′) グスタボ …
シマウマノスケ on 2022-08-25 7:23 AM 神戸としては何とかこのメンバーで突破して、次の浦和戦でイニエスタ大迫出場というプランだったんでしょうか。前回aclと同じくイニエスタ抜きで延長。惜しかったですね
26 Comments
神戸にはガッカリ。J1に相応しくないよ。フロントは一掃した方が良いのではないか。
マキノ、もう見てられないよ。コーチになろう。
AFCの動画で外国人特に韓国人からJリーグ舐められてるコメント多数。
浦和レッズ次の試合だけは勝ってくれ!!
サムネ2年前のだしチームも違う
蛍やっちゃってんねーーー
切り替え大事‼︎‼︎
グスタボのゴールパフォーマンスって蔚山にいる天野さんも韓国でゴールした時にやってたからkリーグの人はよくやってるのかな
飯野がレベチでうまい。
ディフェンスがゴミ!!
飯野おらんやったらなんもできんなヴィッセル神戸早く降格してくれると助かります
なんでマリノス戦は頑張ったんや笑笑
サムネ水原で草
申し訳ないが、前節、マリノスに勝ってほしかった。この試合マリノスなら、って考えちゃう。
前川が酷いな…
神戸としては何とかこのメンバーで突破して、次の浦和戦でイニエスタ大迫出場というプランだったんでしょうか。
前回aclと同じくイニエスタ抜きで延長。惜しかったですね
ムンソンミンの踊りがむかつくのに何回も見直してしまう
神戸さんJ2で頑張ってください。
山口蛍が2失点に絡んだのか。残念だ。
残留争い意識するくらいだったら最初からこなければよかったのに
浦和が神戸の仇を打ってくれた!!
山口なんで追いかけないの?
そういうとこだよ
神戸のキーパー、顔面めっちゃ鎌田大地に似ててじわる
一失点目槙野どーゆー守備なん?
戻れるだろ
韓国中国のチームはパフォーマンスがサイコパス。
一失点目の山口蛍のパス出した後の対応嫌い
汰木くんには浦和にいた方が良かったと思って頂けるように頑張りたいですね