前日の生見海岸(高知)は暖かかったのに・・・
12月に入った途端、強い寒気が入ってきて
北風ピューピューの天気になりました。
そんな中、ワイプアウトしまくりの波乗り…
よろしければ是非最後までご覧下さい!
【083surfing : No.159】
関西出身、四国在住アラフィフサーファーです。
約20年前、海辺の田舎へ移住してきました。
I’m around 50 surfer.
I moved to the countryside 20 years ago.
▼チャンネル登録はこちらをポチッ↓
https://www.youtube.com/c/083surfing?sub_confirmation=1
▼関連動画も是非ご覧ください!!
【胸肩サイズ】ロングボードでおばさんサーフィン🌊生見 四国高知🌺Surfing Longboard Japan
【波乗り中の怖い映像】ロングボードでおばさんサーフィン🌊生見 四国高知・徳島リーフ Surfing Longboard Japan
【面ツル小波の生見】ロングボードでおばさんサーフィン🌊四国高知🌺Surfing Longboard Japan
【老化現象!?】面ツル小波🌊ロングボードでおばさんサーフィン🏄生見 四国高知🌺Surfing Longboard Japan
おばさんサーフィン㊴ミニロングボードで背骨骨折😱リーフでワイプアウト🌊I broke my back😭Reef Surfing Longboard Japan
〜BitStarアカデミー所属〜
ご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー おばさんサーフィン担当者宛
#おばさんサーフィン #アラフィフ #083surfing
18 Comments
あ〜トンファンの焼飯くいて〜
本日もお疲れ様でした。
こんばんは。寒くなりました❗️
新潟市雪が降ってます。
こちらは、まだ積もっていません。これから夜勤、イヤですね❗️
風邪ひかないように。
タータンも気おつけて下さい。😊
たーたん、こんばんは(^^)/
めっちゃ貸し切りでしたね😆
お日様が出ていなから寒そう~~🥶
風邪をひかないように楽しまれてくださいね😊👍
こんばんは(^^)/ホント急に寒くなりましたね😅風邪などに注意されてサーフィン🏄楽しんでくださいね🤗
ウェット姿がセクシー❤
そう言えばこの前動画見てたらロングボードで歩いてる人居たよ🤣たーたん風邪引かないようにね🤗
もうすぐノーズまで歩いてカメラ蹴っ飛ばす勢いですな!
こんばんは!1本1本丁寧にロングライドしてますね~。良いですね~!自分はあまりロングライド出来ません(>.<)
Good morning tomorrow it will be raining but I love surfing in rain. You keep getting better and better, I remember when I first saw your YouTube, you stared on a white surfboard Thank you Downey ca. ❤❤
タータンこんばんは🌇🌆
小波ですが前半は波が少し良くてロングライディングできてましたね😊
何時もタータンの動画がアップされるのを楽しみにしてます。
おはようございます。セミドライが乾いてなくて、インナー着てウエットでしたら1Rでダウン(泣)お風呂入って温もって3時からセミドライ着て5時迄頑張りました。 昨日は初めての超ロング乗れて修行した甲斐があったわぁ♪
たーたん、おはよう👋
冬にサーフィン🏄️
南国ならではと、毎年思うわぁ。
こちらは、ブルブル❄️
氷点下にならないたーたん地方が、とても羨ましい。
エエ笑顔❤
たのしんで
You rip Thailand board so yo ne
リーフは怖いなぁ😅
凄い凄いパチパチ👏👏👏
何度も挑戦素晴らしい( `ー´)ノ頑張って下さい(^^)今日もお疲れ様でした(^^)/
今晩わぁ! やってしまったわぁ。3日の最終日午前中大きめの波に乗ってパーリングして左耳損傷血だらけで海南病院行って8針縫ったしー😂 で頑張って大阪帰ってきてダウン(笑)
小波でもいい波ですよ、ゆっくり割れてくれるし、うーん好きな波🌊🎉