Share.

20 Comments

  1. ラ・リーガもシーズン始まってるので話題になってないかもですがU20の女子ワールドカップのスペイン戦の現地の反応が知りたいです。

  2. いい時のバルサは非の打ち所がない完全無欠なサッカーをする、エムバペ入って無敵だとか騒いでたマドリーを倒してリーガ制したらメシウマすぎるな😂
    とりあえずクラシコ楽しみすぎるわ

  3. カンテラの重要性を気付かせたクーマン。誇りを取り戻したチャビ。強さを取り戻したフリック。繋がっているのかなと。

  4. 4点目決めた後、歓喜の輪の中で、ラフィーニャが、アップしてる控え選手達を、『こっちに来いよ!』と、輪に加わらせていた。

    応援したいバルサが帰って来た。

  5. 今年のジローナがどんな感じか、教えてくれると嬉しいです🙇‍♂️

    やはり移籍やバルサへのローンバックなどの影響で、今季は苦戦してるのかな?

  6. 何が1番変わったのでしょうか?
    守備、攻撃共にスムーズになったのはわかるのですが、練習の質?監督のモチベーター能力?戦術の落とし込み?

  7. 昨季MVP級だったギュンドアンの穴はもちろん大きいけどそれを感じさせないバルサ素晴らしいね👏🏻

  8. バルサが内容も面白いのは世界中のサッカーファンが同意するところですが、グーナーからするとバルサとの獲得競争に敗れた翌年ですらなぜサカが居るポジションに大金用意して本気でハフィーニャ獲りに行ったのかが証明されていて、アルテタやフロントに驚いています。

Leave A Reply