Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads Twitter https://twitter.com/yakyujinsan #読売ジャイアンツ #ウォーカー 【記事引用先】 再生リスト ⇩【2023年ドラフト候補紹介】 …
@アルアジフ-t1q on 2023-09-22 8:44 AM ウォーカー選手は、来日1年目から、野球に対してひたむきであったし、課題の守備も頑張ってた。ブリンソンの状態見ると早めに入れ換えても良かったのでは?と思う。
@tiwahashi on 2023-09-22 9:06 AM 確かに外野手の成績が下降気味、それならHR打てる可能性の高いブリンソン、ウォーカー選手を先発出場させるのも有りそれほどに1軍は得点力不足なんですよね
@user-zw9ti7il7u on 2023-09-22 9:28 AM 萩尾、岡田が結果を残せなかったし丸、梶谷も年だからな。外人二人のうちどちらかはやってくれないと。来年はレフト岡本で、あとは浅野に期待かな?
@bobby-qs2mj on 2023-09-22 9:57 AM ウォーカー選手を上げたのは分かります🙆🏻♂️でも、ブリンソン選手は分かりませーん🤷♂️単にベイスターズ戦の成績が良いから⁉️なんて単略的だし、そこまで追い詰められてるのかァ🥶と寂しく感じます💦
@user-tw2xo3pi6f on 2023-09-22 10:01 AM 遅過ぎるよ。8月9月にウォーカーをずっと使ってたら、今頃2位争いしてるはず。中田も故障持ちだから、フルシーズンは厳しい。坂本も。ショートに門脇が守っているから、ウォーカーは門脇まで投げてくれればいい。梶谷や長野やブリンソンはあまり期待していません。秋広を使いたいならライトでいいのでは?センター丸、レフトにウォーカー、ライト秋広で十分です。
@outcast18 on 2023-09-22 10:53 AM 怪我人出た場合とか考えたらウォーカーを無理にトレードする必要もないんよね。ブリンソンはポランコに比べてだいぶ打力落ちてるから守備考えても残す意味がわからん。それこそウォーカーいれば要らんと思うけどよほど岡本をレフトにしたいんかね。中田なんか怪我多くてファースト固定とか出来んやろしファースト岡本、レフトを秋広、ウォーカーで使うのが絶対無難
@ろしひ-b1s on 2023-09-22 11:45 AM センターとライトがイチローみたいならレフトウォーカーやブリンソンありやけど今巨人の外野で守備、肩、走力兼ね備えてるのって松原くらいやのに、レフトに守備下手な選手は使いにくいやろ。
@teeriri686 on 2023-09-22 11:46 AM 1. 二 吉川2.遊 門脇3.右 秋広4.一 岡本5.三 坂本6. 中 丸7. 左 ウォーカー8.捕 大城 これで固定しとけば勝手に打ち始めそうだけどな
@channel-ub5jp on 2023-09-22 1:47 PM 坂本&中田&丸選手が来季全試合フルイニング出場は無理だから坂本選手が休みの時サード岡本、レフトウォーカー、中田&秋広不調ならファースト岡本、レフトウォーカーが選択肢としてはありかも。
@AntiVariety on 2023-09-22 4:01 PM 複数年契約あるとはいえ、ウォーカーこそパリーグ向きだよね。今年外国人野手勢が壊滅のソフトバンクか、あるいは楽天あたりかなぁ。ロッテは仲良しのポランコがいるにしても、DHポジションで被ってしまうから獲らないでしょう。
@gwdapwd16766 on 2023-10-04 7:59 AM 巨人ファンのみんなに聞きたいんだけど、ウォーカーってアレックスラミレスみたいに守備が得意じゃないのに「守備でリズムを作ってるから」ってDHの1|パリーグ拒否するタイプ?だとしたらラミちゃんくらい圧倒的に打たないとキツイよね。それか右の大砲がいないパリーグに移籍するか。まあ阿部新監督との相性もあると思うけど。
31 Comments
ウォーカー選手は、来日1年目から、野球に対してひたむきであったし、課題の守備も頑張ってた。ブリンソンの状態見ると早めに入れ換えても良かったのでは?と思う。
ウォーカーは兎も角、昨日ブリンソンを昇格させたのは謎。もう来季構想外で見切りつけたのかと思ってました😅
ウォーカーは市場価値あげるためか?
巨人にいても出れないならパリーグで活躍してくれ
この時期だとウォーカーは最後の顔見せの可能性もあるよね。来年の構想から外れていてトレードされそうだし。
確かに外野手の成績が下降気味、それならHR打てる可能性の高いブリンソン、ウォーカー選手を先発出場させるのも有り
それほどに1軍は得点力不足なんですよね
萩尾、岡田が結果を残せなかったし丸、梶谷も年だからな。外人二人のうちどちらかはやってくれないと。来年はレフト岡本で、あとは浅野に期待かな?
ウォーカーとブリンソンは好きだから、どっちかは残ってほしいです
何度も言ってるが早くDHいれろw
どちらか退団になったら中日にplease!
来年の戦力になるかの見極めでしょう。ウォーカーは残してほしい。
ウォーカー選手を上げたのは分かります🙆🏻♂️
でも、ブリンソン選手は分かりませーん🤷♂️
単にベイスターズ戦の成績が良いから⁉️なんて単略的だし、そこまで追い詰められてるのかァ🥶と寂しく感じます💦
ブリちゃんに関しては残留は無理でしょうね、、、
遅過ぎるよ。
8月9月にウォーカーをずっと使ってたら、今頃2位争いしてるはず。
中田も故障持ちだから、フルシーズンは厳しい。坂本も。
ショートに門脇が守っているから、ウォーカーは門脇まで投げてくれればいい。
梶谷や長野やブリンソンはあまり期待していません。秋広を使いたいならライトでいいのでは?
センター丸、レフトにウォーカー、ライト秋広で十分です。
はよセリーグにもDHを入れろや。
なんでピッチクロックは入れようとしてんのに、DHはなんも言われないのか… もう呆れるわ
原の去就ってどうなるんやろ?
ブリンソンはリリースで、ウォーカーは残さないと普通に首脳陣にキレるわ
ってか今期も使わなすぎでイライラしてた
怪我人出た場合とか考えたらウォーカーを無理にトレードする必要もないんよね。ブリンソンはポランコに比べてだいぶ打力落ちてるから守備考えても残す意味がわからん。それこそウォーカーいれば要らんと思うけどよほど岡本をレフトにしたいんかね。中田なんか怪我多くてファースト固定とか出来んやろしファースト岡本、レフトを秋広、ウォーカーで使うのが絶対無難
秋広は阿部や原の言うこと鵜呑みにせず一度2軍に行って二岡に直してもらおう
ウォーカーいたらなぁって試合で負けてたし遅すぎるわ、マジでウォーカー抹消がここまでAクラスさえ希望的観測にさせた原因の1つ。
センターとライトがイチローみたいならレフトウォーカーやブリンソンありやけど今巨人の外野で守備、肩、走力兼ね備えてるのって松原くらいやのに、レフトに守備下手な選手は使いにくいやろ。
1. 二 吉川
2.遊 門脇
3.右 秋広
4.一 岡本
5.三 坂本
6. 中 丸
7. 左 ウォーカー
8.捕 大城
これで固定しとけば勝手に打ち始めそうだけどな
ホームラン3本とかでいいから足早くて、肩強くて守備上手くて選球眼がいいセンター守れる左打ちの外国人がいい!
ウォーカーは性格良いしブリはアホの子っぽくて好きなんだよな😂
ブリンソン劇場をまた我々は見る事になるのか
ウォーカーは守備の問題がありますし岡本はレフトになりますので、巨人では居場所はないです。パリーグに出してあげるのがベストでしょうね。
坂本&中田&丸選手が来季全試合フルイニング出場は無理だから坂本選手が休みの時サード岡本、レフトウォーカー、中田&秋広不調ならファースト岡本、レフトウォーカーが選択肢としてはありかも。
複数年契約あるとはいえ、ウォーカーこそパリーグ向きだよね。
今年外国人野手勢が壊滅のソフトバンクか、あるいは楽天あたりかなぁ。
ロッテは仲良しのポランコがいるにしても、DHポジションで被ってしまうから獲らないでしょう。
来年岡本をレフトで使うならウォーカーはマジで厳しいよね
岡本が絶不調か怪我ならワンチャンあるけどそうかるとセンターの負担ヤバいしな
ウォーカーは保険として残してもいいけど、1億は高過ぎる…
ブリンソンはいらないでしょ
ブリンソン
あえてマイナス100点からスタートしてプラマイ0に戻すのが好きな男
巨人ファンのみんなに聞きたいんだけど、ウォーカーってアレックスラミレスみたいに守備が得意じゃないのに「守備でリズムを作ってるから」ってDHの1|パリーグ拒否するタイプ?
だとしたらラミちゃんくらい圧倒的に打たないとキツイよね。
それか右の大砲がいないパリーグに移籍するか。
まあ阿部新監督との相性もあると思うけど。