●IG君とのイベント
<10月12日(土)17時~@高田馬場>IG、内藤秀明、参加者の皆さんで今季のマンチェスターUの選手を評価する交流イベント(MC:マルセイユ津田)

<10月12日(土)17時~@高田馬場>IG、内藤秀明、参加者の皆さんで今季のマンチェスターUの選手を評価する交流イベント(MC:マルセイユ津田)

●マルセイユ津田のSNS
X:https://twitter.com/dangeroustsuda
Instagram:https://www.instagram.com/marseille_tsuda/

●内藤秀明のSNS
X:https://twitter.com/nikutohide
Instagram:https://www.instagram.com/nikutohide/

●プレミアリーグニュース
X :https://x.com/premiernewsjp

●津田の相方・マルセイユ別府のSNS
X:https://twitter.com/marsaille_beppu
Instagram:https://www.instagram.com/marseille_beppu/

●マルセイユの情報
YouTube:https://www.youtube.com/@マルセイユチャンネル
劇場出演情報:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5160

●津田のサッカー漫才
マルセイユ漫才「マンチェスターユナイテッド」 – YouTube

#プレミアリーグ #マンチェスターユナイテッド

Share.

33 Comments

  1. 内容は悪くなかったとかいう人いるけど、それは選手のおかげであってテンハグの能力のおかげで内容よくなったのではないよな

  2. すいません。眠くて試合見ませんでした。笑
    まぁテンハグでもう上手くいかないと思いますよ。
    毎年同じような結果。

  3. 正直フルで出すことができないエリクセンだよりなのがもどかしいな
    エリクセンが出てるうちに決めきれないとこう言う試合が増えそう

  4. ガルナチョとディアロには得点力を求めたい、決め切れるところを決めきれないとこうゆう苦しい試合になる。ラッシュと一緒にニステルローイにシュート練をしてもらってしあげてほしいです。
    ブルーノはちょうどマウントが帰ってきてエリクセンが調子いい時ですし一旦外して休ませてみるのもいいかもしれないです。
    スタメンから外した時にブルーノが必要と感じたらサブから投入したらいいので。もし外せないのならメイヌーとの立ち位置を変えてみるのも悪くないかもしれないです。
    キーパーを含めた守備陣の5人はよくやってくれました。デリフトはセットプレーでも強さを見せてくれて、まだまだ期待できるなと思いました。

    勝てた試合が勝ち点1で終わるのはなんだか負けた気分になります。プレミアTOP4、優勝を目指さなければならないチームがリーグ戦5試合で2勝1分2敗は許されないです。
    チェルシー就任して2ヶ月ほどのマレスカもあれだけ結果残してる中、テンハグは3年目でこれです。
    ザークツィーを下げラッシュを入れて、自分たちを弱くした采配を見てると、もう流石に限界なのではと思ってしまっても仕方ないはずです。

    今年年内でテンハグ解任もあると思います。最適な監督に断られたからテンハグを延長したけど、解任した時用の内部昇格のニステルローイをコーチとして置いてる可能性もあるかもしれないです。

    クリスティアーノロナウドは、ユナイテッドが今のままでは優勝できないと、全盛期であった勢いのある強かったユナイテッドを知ってる人じゃないと勝たせられないって言ってました。その面から見てもニステルローイは適任かと思います。

    マンチェスターユナイテッドが勝ってくれるならなんでもいい、その一心です。今後のユナイテッドが右肩上がりになってくれることに期待しながら応援します。

  5. パレスが思ってたより守備固めてきていて、だからってドン引きというのともちょっと違っててプレス強めに来てたりして難しい試合でしたね。

  6. テンハグは前もって誰を何分に交代させるか、事前に決めている気がします。だから試合の流れとか関係なしにザークツィーやエリクセンを交代させてしまう。エリクセンは前試合、3部相手で大勝しているカップ戦でムダにフル出場させているところから間違いが始まっている。修正能力が本当にない。
    そしてラッシュが入ると1人減ったような感覚になります。
     テンハグとラッシュをなんとかしないと復権は難しいかもしれないですね。

  7. 期待しすぎだと思います!
    フロント変わり去年よりもいいスカッド
    今期テンハグに見切りをつけ、いい新監督を迎えてから本番
    急に変われないよ
    テンハグだぜ?

  8. ユナサポです。
    語彙力なくて申し訳ないけど、勝てないチームだな〜ってことをひたすらやってるよ、このチームは。

  9. まぁあれだけ決定機作って外し続けてたら、人変えたくなる心理が働くのは当然だわ。後から失敗と言っても結果論でしかない。

  10. もちろん戦術に関してはもちろんだけどこの勝たなきゃいけない試合で終わってすぐにニヤニヤ談笑してる選手たち見て、あーもうこういう感じなんだなと失望した。当分復活はないです。

  11. 長期政権後は誰が来ても大変。えっ?最新の戦術で修正も適格、補強なしで…

    俺たちは何十年やぞ🤮大金で選手揃えても中堅にギリだ。

    おかげでドM、毎節ドキドキそしてネタにされ続ける。

    配置とか知らん、個々のコンビネーションそういう監督だから。

    ビルド、ブルーノ下ろしてにエリクセンっぽい役割させる。

    442でホイ、ザークツィーの2トップ。ブルーノ、メイヌー、ウガ、ガル(アマド)試してほしい。

    ヴェグ、マックの前例もあるし。頭良さげで、着実に良くなってる。

  12. スタメンは今回のメンバー固定で行ってほしいけど、エリクセンが後半まで持たない想定をして事前に交代前提でプラン練ってほしい…

  13. いやポジティブでしょ、前半の形作れたことを前向きに捉えるべきです!あれがテンハグがやりたいサッカーでしょ!!!

  14. ・年齢的にまだ若手ではあるザーグツィーを酷使させないために下げる
    ・前試合で活躍したラッシュに賭ける

    この2点は理解できるけど、ザーグツィーからラッシュに変えてCFで使おうは、何回その過ちすんねんって話やな

Leave A Reply