引用元のポスト
🚨 BREAKING: Vini Jr. now knows that he will WIN Ballon d'Or 2024. @marca pic.twitter.com/HKIF6OL9Th
— Madrid Zone (@theMadridZone) September 23, 2024
#サッカー
#エンバペ
#ムバッペ
#レアルマドリード
#エンドリッキ
#ヴィニシウス
#モドリッチ
#カルバハル
#クロース
#バルベルデ
#ロドリゴ
#ベリンガム
#プレミアリーグ
#cl
#チャンピオンズリーグ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
20 Comments
ネイマールエムバペレヴィは運が悪いな
ラウタロ ベリンガム受賞してくれ!
これ実写なのかFC25なのか分からん
ハーランドの方が相応しい
昨シーズンの成績でヴィニシならまたヴィニシが余裕で連続バロンとるぞ
世も末
今回のバロンドールってコパアメリカとEUROって評価対象ではないのですか?
前線の選手が微妙な結果のシーズンだから後ろの選手に取って欲しかったけどな。カルバハルあたりとか
メッシとロナウドが異次元すぎて、今後受賞する攻撃陣が可哀想になる
マドリーならクロースかベリンガムだと思う
それ以外ならロドリ一択
もう確定なん?
バロンドール獲ったからといってスアレスレヴァンドフスキネイマールより上とはまったく思わない
バロンドールはタイトル重視だもんな正直成績だけで言うともうすこしほしいよな。
ペレスの小者コレクションかわいいじゃん
メシロナが基準おかしくしただけで本来オーウェン程度でも取れる賞だしな、ヴィニは嫌われもんなだけで実力と成績だけなら受け取るに相応しいと思う
ヴィニシウスとか言う過大評価クロンボがバロンドール取れる時点で終わってるわ
怪我で一時離脱してたやつをバロンドールにしていいものなのか?圧倒的な成績を残してるわけでもないし、
まずはおめでとうなんじゃない?
ブラジル代表は南米予選で勝てず歴代最弱というのがつらい。
ハーランドの方がマシなレベル