エンゼルスチャンネル➡@vlad_angels
大谷翔平チャンネル➡https://www.youtube.com/@VLAD-SHO-TIME
使用編集ツール【Vrew】➡https://vrew.ai/ja/
【サムネ画像引用】
https://x.com/MLB/status/1833658238601986286/photo/1
【参考】
https://baseballsavant.mlb.com/
https://www.baseball-reference.com/
https://www.mlb.com/video/
https://www.baseballtradevalues.com/trade-simulator
21 Comments
ポストシーズンは無音になりそうな勢いで声が死んでいってる
喉大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね
喉大丈夫っすか?
ご無理はせずに
しんどそう……
毎日配信も大変ですね。
明日でとりあえず終わりなので
それからポストシーズン開幕までゆっくり喉を休めて下さい
内科の病院行った方が良いですよ
くれぐれもお大事に。
なるほど、つまり明日は試合開始5分で、大谷3冠王が潰える可能性があるわけですか。
ドジャースファンやん
ゆっくり休んでください
ロペス、2割5分越えたんだ
キハダは元々四死球多めだったけど、今日は特に酷かったなぁ…流石にこんなに多いと来年が不安になる
声がwぶらっどさんお大事に😂
体調心配です
内容より喉の状態が心配です🥹
のどwwww
声が気になって内容が入ってこない😅
大谷には針を通す穴のほんの僅かなチャンスがあるのか。ただし、最終戦では最初に少なくとも 3 本のヒットが必要。それ以上ヒットを打てば、アラエスにかなりのプレッシャーをかけることになる。相手はいきなりは出て来ないだろう?
健康を維持し、今シーズン予定されていた全ての試合で投球を続けたカニング選手、お疲れ様でした。
風邪ですか?お大事に💦
三冠王とか最初からあまり期待してない
それより大谷が変なモチベで打席に挑んでバッティングがおかしくなることが嫌だ
いつも通りのバッティングで、明日はいつも通りHR1本打ってくれれば何も不満が無い。。。
声が😢
ご自愛ください
首位打者になれなくてもそれを目指して試合に出続けた事に意味があるし周りにも応援され共感を得られるから大谷は人気なんよ
お疲れ様です。
新人王はスキーンズで決まりですね!
来年サイ・ヤング賞受賞すると思いますよ
もう単独のエンゼルスファンをやめて
ロサンゼルスのファンになろ。その方が幸せになれる