≪WOWOWオンデマンド:長尺ハイライト・フルマッチ配信中≫
https://wod.wowow.co.jp/genre/106?utm_source=youtube&utm_medium=referral&utm_campaign=movie_cl2425_LP_HL_s
\2024-25シーズンもWOWOWで独占生中継/
★「UEFAチャンピオンズリーグ」2024-25シーズン
リーグフェーズ~決勝まで独占生中継(放送&配信)
★「UEFAヨーロッパリーグ」2024-25シーズン
リーグフェーズ~決勝までの注目試合を独占生中継(放送&配信)
★「UEFAカンファレンスリーグ」2024-25シーズン
リーグフェーズ~決勝までの注目試合を独占生中継(放送&配信)
★「UEFAユースリーグ」2024-25シーズン
決勝までの注目試合を配信
≪さらに詳しいCL/EL情報をゲット!≫
放送・配信スケジュールはこちら ⇒ https://www.wowow.co.jp/sports/clel/?utm_source=youtube&utm_medium=referral&utm_campaign=movie_cl2425_LP_HL_s
▶世界最高峰の戦いを自分のスタイルで楽しもう
・CL・EL 2024-25シーズンパス
・WOWOW加入
・試合追加パス
詳細はコチラ ⇒ https://www.wowow.co.jp/sports/clel/cl/?utm_source=youtube&utm_medium=referral&utm_campaign=movie_cl2425_LP_HL_s
WOWOWサッカー公式X(旧 Twitter)
https://x.com/wowow_soccer
#チャンピオンズリーグ #CL #海外サッカー #ヨーロッパリーグ #EL #WOWOW
47 Comments
長尺ハイライト・フルマッチ配信 WOWOWオンデマンドで配信中!
UEFAチャンピオンズリーグ 2024-25シーズンもWOWOWで独占生中継!
→ https://bit.ly/4d3st0o
傷口に塩塗ったと思ったら実はドMで興奮して勝ったって感じか
ベスト4ですか?😂
ユベントスありがとう😊
ライプツィヒの2点目ラグビーみたいな取り方やな
マジでClって感じして好きやわ
解説、ボキャブラリー
なさすぎて草😂
取り敢えずモッタを信頼していれば何とかなりそうなユベンティーノさん
この展開で負けなかったどころか勝つのはさすがやな
ビビッてハンドするくらいなら、FKで前に行くなよ
危ねぇ
リアタイで見てたらユーベのファンになるとこだった
ハンドFKでハンドPKとるの初めて見たかも
3分間で素晴らしい何回言うのよw
ユベントスえぐっ!
1人退場者を出しておきながら逆転勝ちするユーベは底力あるね
いきなりの交代シーンは驚いたけど、結果はユーベ強い…
ファジョーリも凄かったよ
チアゴ・モッタ本物やね、これは。
ヴラホヴィッチが期待通りの活躍しだしたな
ユーヴェは今年勢いのあるチームだしシーズン終了後の成績が楽しみやな
劣勢になると活気づいて牙を剥くユーベ。くぅーー!かっこえーわ
なんか今日のCL色んな意味ですごい試合ばっかやな
ボヌッチ、キエッリーニ辺りが主力の頃からようやく魅力的なチームに戻ってきた兆しが見えて嬉しい
22/23から追ってきたけど、待ちに待ったよユベントス
本当に応援してきてよかった。ユーベのドラマはまだまだこれからだし自分なんかまだ歴は浅いけど泣くほど嬉しい。
ユベントス大好き。フォルツァユーベ!
このコンセイソンってセルジオコンセイソンの息子?
ライプツィヒさん審判買収してる上に、10人のチームに負けちゃうのガチで弱小すぎておもろいw
ブンデスってセリエA、プレミア、リーガに比べてガチでレベル低いんだな😂
やっぱレベルが違い過ぎるな
どう見てもハンドだろ
実況の人ドッペルバックとドッピエッタ使いわけしてくれるの視聴者としては地味に嬉しい
3点目に至る前のカルルの自陣からの持ち運びからのせて欲しかった。ユーヴェは最後まで勝ちに行く姿勢を見せたね
シェシュコ❤
10人で勝つの強すぎやろ
ニコラスゴンザレスなにがあった?
ユベントスのユニかっこいいな
ヴラホってディズニーに出てきそうな顔してるよね
CLレベルだと退場者絡みの失点は負け確なんだよな…てかユーヴェすげーな(感嘆)
解説素晴らしいしか言ってねえな
たくさん点入ればベストアウトなんだろうなこいつらからしたら
CL第2節では確実にベストマッチでしたね
ブラホこんな復活するとは やはり監督かな
アディダスロゴ、古いやつ使ってるんか。そらカッコいいユニだわ。
ユーベ、スポンサーjeepじゃなくなったんですね〜
ユーロでも輝いてたからな。
頑張ってほしいわ。
コンセイソン、メッシ味あるね
ヴラホのミドルいつも鈍臭い
コンセイソン君このまま1-1の打開力付いたら化けるね
ユーロの時はボロカス言われてたけど
やばい、泣いた。。
ユベントスかっこ良すぎる
さすがセルジオ・コンセイソンの息子さん!
ドリブル時のボールの持ち方が良く似てる!!
ダギーハンドしとるやん
CLで再会できるのは楽しみUTV