Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 週末重賞の最終結論 毎日王冠&京都大賞典&凱旋門賞などの最終結論はUMAJIN.net内「重賞深掘りプロジェクト」にて …
3 Comments
トニービンが良いという話を小耳に挟んだのですがどうなんでしょうか
凱旋門賞もよろしくお願いします
シルトホルンが逃げるとかなんとか、、スローにはならなさそうやけどハイペースにもならなさそう、、
ミドルペースかなぁ