#パワフルスピリッツ #パワスピ #やきゅうしようよ
【パワフルスピリッツ選手紹介】
#0よへ(野球初心者の夢をのせた全力プレー)
#1川上竜平(魂放つパワスピの絶対的エース)
#2こば(内野に立ちはだかる絶対的門番)
#7あきと(まばたき許さぬ爆速瞬発力)
#9ちかや(闘志込めた火を噴く一打)
#10コバ(勝利手繰り寄せる高IQムードメーカー)
#11まつりの(笑顔振りまく可憐なマネージャー)
#12カイト(新たな時代切り拓くカリスマピッチャー)
#13伊吹(緻密な技巧派サウスポー)
#16ゆーと(勝利へ駆け抜ける韋駄天)
#19兵頭てつ兄(勇気を与える不屈の精神)
#24ひろむ(希望を量産する安打製造機)
#27コウ(チームを一つにする職人技の繋ぎ役)
#42めいちゅん(240km /hキャッチング才女)
#45クーニン(信頼されるチームの大黒柱)
#47セイギ(絶対に諦めない天下一品の底力)
#53緑川大陸(勝利への舵取る絶対的女房役)
#65向(大空を越える一打を放つ大砲)
#75こーくん(強肩猛打のハッスルプレイヤー)
#315サイコ(史上最強野球初心者)
「 野球しようぜ」
作詞:ジントシオ
作曲:ジントシオ
歌:パワフルスピリッツfeat.カタヤマケイジ
楽曲制作協力:FORCE RECORD ENTERTAINM様
https://force-record.jp
——————————————
制作協力:株式会社LuaaZ
制作・著作:KONAMI
——————————————–
28 Comments
なんで軟式?
汗が出る場所の能力
最初画面の文字パッと見た時とうとうカイトをフォローしてるからで野球も何とかなっちゃう時代来たのかと思った
打っちやすい球投げんなー笑笑
腕の筋肉逞しすぎる〜
糸井スパイク履いてない
えぐ
😮
しかも糸井スパイクじゃないし
2球目の方が打ちやすそうに見えたんだが。。。
これ緑川さんの声だったんだ
一生自慢できるな 糸井にホームラン打たれたって
こうやって見ると、案外打てるんじゃね?って思うよな
輝く栄冠に突き進めこの道
鋭いまなざし猛虎の魂
力の限り戦え糸井
阪神のときの応援歌です
このカメラ確実にいらんやろ
遅くね…?
緑川さん反応が😅
フォローしたらホームラン打てるようになるの?🥹
審判最後ぶっ倒れてる画角やんけ
引退してからエスコン通算2本、中島卓也の14年と並んでるの草
キャッチャーの返球が糸井に当たりそうで見てて怖い
ランナー無しやんな??
めちゃいいバッティングフォームだねさすがだわ
対カイト? プロの審判がこんなアマなこと言わないよな
草野球始めたのか笑
新版カメラってこんな画質良くなったんや
テレビのはオンタイムやからあんな粗いのかな?
インコース打つのうますぎ!
よしおええ身体
軟式でスタンドインってやばいな