🏆AFCアジア予選 – Road to Qatar – グループA第8節
🆚シリア 0-2 韓国
⚽
0-1 K.ジンス(53’)
0-2 K.チャンフン(71’)
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなど、「好きなスポーツ、好きなだけ。」
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
25 Comments
韓国のユニフォーム、アイスのパリパリバーみたい。
韓国はFWとGKの質がほんとに高い
ウヨたち、日本が突破できる可能性が上がるにつれた開き直ってんの草w
最初は絶望だらけやったのにねww
韓国のアウェーユニフォームかっこいいなぁ
キムジンスのヘディングの打点えぐすぎる
ファンヒチャンとソンフンミンいなくてこれなら、マジでグループリーグ突破あり得るな。韓国🇰🇷ワールドカップ出場おめでとう🍾
韓国代表強いねぇ
韓国うまw
私は甘粛省出身です。実は中国人は韓国の方が嫌いです。
ソン・フンミンはおっさんです
日本は守備がいい。韓国は攻撃がいい。
ハルビンだ
ホンジョンホ呼べよ
2:40~ 中東らしい応援
一緒のグループだったらそれこそヤバかったな
何この韓国のユニは!かっこよ!
日本よりも応援してるぞ!W杯頑張れ!
調べた所、韓国代表アウェイユニフォームは白虎をイメージした白黒カラーだそうですね。それにしてもかっこいい。。
韓国のかの字もないアウェイユニやな、新鮮やけど。
最初逆かと思ったわ。
いつも思うけど、韓国人って迷いがなくてはっきりしてるよね。そのおかげでシュートも早くて強い。
強いて言うなら韓国のユニフォームの背番号の位置をもうちょい下に下げたい
韓国って今までなんか意外と苦戦して出場を獲得してたイメージ、、、地力は有るのにウズベクとかに苦戦したり
今回はすんなり決まったか
ジンスが活躍してて嬉しいよ
By新潟サポ
韓国おめでとう。
韓国に続いて日本も
次節の豪州戦で出場権獲得
して頂きたいですね。
最終予選の試合ぶりを
見る限りは、韓国のほうが
安定感ありそうですね。
どちらにせよ、
日韓ともにW杯本大会へ
向けた強化策が急務
でしょうが‥
やっぱり公式戦では気合いの入り方が違うよねー前の推進力とか見習った方がいい
しかしこうなると 韓国が一番危うかったのは1994年大会のドーハ予選だったことになる