今回は『井上尚弥を挑発するアフマダリエフに対するレジェンド達の本音が怖過ぎた…』を紹介します!

▼全動画の再生リストはこちらから
• ボクシング解説

▼チャンネル登録はこちらから
/ @ryusebox

【著作権】
当チャンネルの動画は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。本動画はフェアユースの概念によって作成しており、著作権法第32条の報道・批評・研究、その他の引用の正当な範囲内を目的として引用しております。何か問題があるという場合は迅速に対処させて頂きます。

【制作】
当チャンネルが公開している動画は全て私自身の手によって編集されたオリジナルの動画です。様々な情報を精査判別した上で動画の台本を独自に作成しています。当チャンネルの製作している動画にはフリー素材が多く使用されていますが、これはその素材が適している場面で使用したに過ぎず、動画自体の内容は全く違物なので完成した動画自体を繰り返し使用している訳ではありません。

▼お借りしたBGMやソフト等
https://dova-s.jp/
https://soundeffect-lab.info/
https://voicevox.hiroshiba.jp/(VOICEV…

#ボクシング #ボクシング解説 #井上尚弥

Share.

49 Comments

  1. まぁ ゆっくりまっとけよ…🐌 ちゃんと殺るよって言ってるんやから それ迄 万全にしていてや✋
    あ〜だこうだ 言い訳しないようにねꉂ🤣w‪𐤔

  2. だーかーら、待てっろっての、やるっつってんだろうが、うるせーな。
    元をただせば、あんたが、タパレスに負けたのがわりーんだろーが。

  3. タパレスとどっちが勝ったかわからんレベルの試合した奴が井上尚弥にどうやって勝つねん😂

  4. Sバンタム最後の試合として
    アフマダリエフ戦を予定してるんじゃないかな?
    あと
    突然これ13:03を入れるのは反則

  5. こいつは統一王者の時にフルトンから逃げまわり、拳怪我して長期休養してその後タパレスに負けた情けないやつw

  6. とりあえず、グッドマンと挑戦者決定戦やって勝った方と統一戦でいいじゃないかな。
    井上選手の圧勝だけど、めんどくさい奴ら多い階級やめてさっさとフェザー級にいっちゃおう。どのみち、スーパーバンタム級も日本人が全部締めると思うから。

  7. お前を判定で負かした奴をKOしてるのに、何故お前から逃げなきゃならないんだよ❗️

    試合はするって言ってるし、そもそもお前が負けなきゃタパレスじゃなくてお前がタイトルマッチしてたんだろぉが‼️

    やってても、どぉせベルトは奪われたんだけどな‼️

  8. 井上尚弥とタイトルマッチ出来れば、(負けても)少なくとも数億円稼げるからね。
    そらぁ試合したいよね。

    数億円稼げるなら、多少不利でも自分の国じゃなくても相手国で試合するよね。

  9. ダリーエフ君9月ごろにサウジでやらきゃやーやーなのとか言ってたらしいじゃん・・・
    今更どこでも戦うとかチャンスがなくなりそうになった瞬間必死だな

  10. アフマダリエフはんな自信満々なら雑魚相手でもいいから、もっとこまめに試合組んで名を上げておいて欲しいよな

  11. カシメロもアフマダリエフもいちいち挑発すんなよ。カシメロはルール守らないのが悪いし、アフマダリエフも判定が間違えてると言うか判定に入る前にKOできてないし、僅差ではなく大差で勝っていれば良かっただけ。両者とも全てにおいて自分のせいであるにもかかわらず井上尚弥が対戦を避けているかのような妄言は慎むべきだろ😠

  12. 事情は忘れたけど井上陣営は以前WBAと揉めてWBAのやり方に不信感持ってるからね
    そんなこともあってWBAに対して優先順位が低いんだろうな

  13. 亀三男を庇う訳ではないけど、MJも亀三男を無視し続けた。WBA指名権持っていたのに。MJの自業自得。タパレスの井上チャンピオンとの試合ぶりを見る限り、少なくともあの試合はタパレスが勝つべくして勝った試合に感じた。

  14. 来年、ラスベガスか中東でのビッグマッチの相手になるんでしょ。だったら今のうちからマスコミ使ってアピールしとかなきゃだね😊

  15. このまま井上選手がフェザー級に行ってしまったらお金儲けのチャンス逃してしまうから必死ですね😁

  16. 井上尚弥チャンプ相手に大口叩く選手たちにぜひ提案したい。
    「勝者のみが賞金総取りルールでも本当にやりたいのか?」と。
    これなら金目当てか本当に自信があるのか見分けるのがメチャ楽じゃないですか~・・・まあ絶対ありえないけどw

  17. やってやりゃぁいいじゃん
    だけどファイトマネーは井上の10分の1以下な
    井上に勝つ自信が有るなら勝ってから稼げや

  18. 井上尚弥が Sバンタムに上がる前はMJの評価は高かったが今や小物感ハンパない
    アメリカでボコられるのを楽しみにしているから逆にもっと挑発して盛り上がるだけ盛り上げて盛大にボコられて下さい

  19. ドヘニーと試合をしなきゃいけなかったのはネリが薬物前科で信用ならなかった奴だからじゃね(笑)?ドヘニーはネリ戦できなかった時に控えてくれたんだし

  20. どこまでが本音かわからないけどボクサーなら誰でも井上尚弥みたいなスター選手と試合して大金手にしたいだろうしパフォーマンスの一部だと思ってる。まあやったとして井上尚弥が勝つんだけども。

Leave A Reply