UEFAチャンピオンズリーグ・リーグフェーズ第3節、バルセロナ対バイエルンの試合は4-1でまさかのバルサ大勝でしたね…!
今回はなぜバルサがバイエルンを惨敗に追い込んだのか、攻守におけるポイントや秘密、そしてクラシコでも問題となりうるであろう点について徹底的に深掘りしています!
【動画で言及している過去の解説動画】
【強すぎるハンジバルセロナ】なぜここまで強いのか?シャビバルサとの大きな違いを示す攻守の構造を徹底解説!明確な違いはDEFの◯◯にあり?
バルセロナがリーグ初敗北を喫した原因を徹底解説!敗戦の必然性を示すデータと明確になりつつあるバルサの弱点とは?【ラ・リーガ第8節オサスナvsバルセロナ】
バルセロナvsビジャレアル徹底解説!守護神今季絶望で崩壊する可能性も?データからわかるシュテーゲンの重要性とは?6戦22Gで絶好調バルサの攻守のポイントを徹底分析!
バルセロナの強さの秘密と攻守の核を徹底解説!開幕から5連勝、なぜここまで強いのか?シャビバルサとの違いを比較し紐解く【ラ・リーガ第1節〜第5節】
#barcelona #バルセロナ#ハンジフリック#レヴァンドフスキ#ラリーガ#レアルマドリー#バルサ#リーガ#ヤマル#シュテーゲン#CL
5 Comments
マジでめっちゃわかりやすいからもっと伸びてほしい
まさか4-1の大差になるとは思いませんでした…!
バイエルン戦はもちろん、クラシコの予想や展望、今後のバルサに関してなど皆さんの思っていることや考えていることぜひコメントで教えてください!
特に前半20〜30分程まではバイエルン優勢でいつ失点するかヒヤヒヤしてましたね
前半になぜリードして折り返せたのか試合見ていたのに分からないほどに。
バイエルンに勝つ。この価値はクレにしか分からない。
クレなのでバルサの試合を出してくれるの嬉しいです!!❤
最初はケインにクバルシがついて行っていたけどそこであんまりボール奪えなくてケインに散らしてチャンス作られてたイメージ