🏆UEFAネーションズリーグ リーグAグループ4 第5節
🆚デンマーク 1-2 スペイン

0-1 (15′) オヤルサバル
0-2 (58′) アヨセ ペレス
1-2 (84′) イサクセン

#DAZN #サッカー #UEFAネーションズリーグ
#デンマーク #スペイン

➡加入はコチラ https://www.dazn.com/ja-JP/welcome
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。

プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–

⬛DAZN公式ページ
 https://www.dazn.com/ja-JP

⬛Twitter
 https://twitter.com/dazn_jpn

⬛Instagram
 https://www.instagram.com/dazn_jpn/

⬛TikTok
 https://www.tiktok.com/@dazn_jpn

⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
 https://bit.ly/3jPo8EJ

Share.

45 Comments

  1. てかなんでソシエダでフル稼働してるズビメンディがスタメンで出てんねん、カサド使えや終わったやんけソシエダ

  2. フルで見てないんですが、デンマークのGKシュマイケルってこんな反応わるかったですかね?若手で良いGKデンマークにいないのだろうか。
    2点目はなんとか反応して手に少しでもあてられたらと思ったので。

  3. ファビアン結構なミスしてる😢
    でも、今までファビアンに救われてきたところ多いから大丈夫っしょ

  4. やっぱ予選からこれぐらい緊張感ある試合しないとダメよな キングインドに余裕勝ちしても鍛えられん

  5. ペレスが代表で活躍してるの見れるの嬉しいわ
    シュマイケルとやり合ってるの代表でみれると思わんかった

  6. 闇バイトが横行する中、この件を強盗致死をで裁けないのは悪人を調子乗らせるだけでしょ。

  7. たまにいる
    強豪スペインに勝った日本、マジすげぇ信者
    過去の栄光にいつまでも縋ってて、うーん😂となる今日この頃

  8. やっぱりオヤルサバルが決めるのってこういうゴールだよな
    怪我前から多かった
    二列目で使ってみてほしいなあ

  9. オヤルサバルキャプテンで点決めてるし😮やぱ代表じゃ機能してるんかな😅スビメンディが心配やな😢

Leave A Reply