Share.

23 Comments

  1. 今回のWSで松井が始球式したときもファンたちはスタンディングオベーションで迎えて湧いてたもんなあ。リスペクトされてるんだなあ。

  2. Aiで作ったのかと思ったら実写だったのか
    そう言えばジャッジがルーキー時代に松井コーチのアドバイスを受けたって言ってたなぁ

Leave A Reply