Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 流石にロドンと両取りはないか ———————————– 00:00 intro 02:49 どんなチーム? 03:55 レンジャーズ野手陣 05:45 …
Q on 2022-12-03 6:19 PM 個人的には〜DHにはガーバーよりも同じキャッチャーのハフを推したいですね❣️まだ若く、特に打撃は将来性を強く感じます!!テキサスが彼をもっと積極的に使った方が、対戦相手(エンゼルス)としてはイヤですね…
10 Comments
サムネが116winsさんに似てる
今年レンジャース勝負かけるんですかね?
この動画みたらデグロームというより、若くて実績あるロペス、ロドンいったほうが長期的に見てもリスクはなかったかな。
思い切った博打に出ましたね! 成功すれば強力な大黒柱+若手投手の良いお手本になりますが、何せ怪我が多いのでストラスバーグ化も心配…。
まだ先発の補強はありそうです。
バシットなんか獲れたらレンジャーズのローテーションは相当強力になることでしょう
最近の動画ほんま質高くてすこ
西地区ヤバすぎる
個人的には〜
DHにはガーバーよりも同じキャッチャーのハフを推したいですね❣️
まだ若く、特に打撃は将来性を強く感じます!!
テキサスが彼をもっと積極的に使った方が、対戦相手(エンゼルス)としてはイヤですね…
デグロムには成功してほしいなぁ
ロドンに1.3M、バシットに0.7Mくらい投資して層を厚くした方がいい気がするけどな。。