Share.

10 Comments

  1. この動画みたらデグロームというより、若くて実績あるロペス、ロドンいったほうが長期的に見てもリスクはなかったかな。

  2. 思い切った博打に出ましたね! 成功すれば強力な大黒柱+若手投手の良いお手本になりますが、何せ怪我が多いのでストラスバーグ化も心配…。

  3. まだ先発の補強はありそうです。
    バシットなんか獲れたらレンジャーズのローテーションは相当強力になることでしょう

  4. 個人的には〜
    DHにはガーバーよりも同じキャッチャーのハフを推したいですね❣️
    まだ若く、特に打撃は将来性を強く感じます!!
    テキサスが彼をもっと積極的に使った方が、対戦相手(エンゼルス)としてはイヤですね…

Leave A Reply