全日本社会人本戦出場を目指して頑張っています!!
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
〜Twitter〜
大会要項の掲載や動画の投稿ツイートをしております!
ぜひフォロー・リツイートお願い致します!
https://twitter.com/varius_sports
〜Instagram〜
インスタグラムもやっています!
弊社が運営する大会風景や結果等投稿しております!
ぜひフォローお願いいたします。
https://www.instagram.com/varius.428/
〜バドミントンクラブチーム運営〜
クラブチームを東京都杉並区周辺で運営しております。
どなたでもご参加可能です!
普段投稿している動画はクラブチーム内で撮影してます笑笑
下記メールアドレスまでお問い合わせください!
メールアドレス:co.ltd.varius@gmail.com
〜ヴァリアスはアパックス正規販売店です!〜
アパックスの商品の正規販売店もやらさせていただいております。
ご興味のある商品がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先メールアドレス:varius.taniai@gmail.com
〜動画編集〜
辛口谷合です。
編集等のお仕事の依頼・お問い合わせ・ご質問等ありましたら下記メールアドレスまでお願いいたします。
お問い合わせ先メールアドレス:varius.taniai@gmail.com
〜第3回ヴァリアス杯開催決定!!〜
下記要項のURLです!
https://twitter.com/varius_sports/sta…
皆様のご参加心よりお待ちしております!
#ヴァリアス#バドミントン #全国#全国1位 #ダブルス#badminton
#varius sports #スポーツ
38 Comments
世界2位www
ここからクロス打たれたら絶望だわ
この動画を見て 今日部活で打ったら
人生初のジャンピングスマッシュが打てました
ほんと体の軸がしっかりしてる 羨ましい限り
ジャプスマッシュやろうとしてフルスイングしたら肩外れたんだがどうしたらいい?(サッカー部)
参考にします、!
横持ちのフライパンじゃね?
テニスでもバレーでもバドでもそうだけど、ジャンプスマッシュってほんとかっこいいよね…憧れる。
持ち方違うくね
この人バレーのスパイクめっちゃうまそう
なるほどー背中をちらみせすればいいのですね!
オープンセサミ
クロススマッシュはどうやって打てばいいんですか❓😢
ヴァリバドとは、ネタ枠だから上手いの反則でしょ。今回は、イエローだけど次は、ブラック
左…
飛んだ時に体が開いてるのでもっと横向きで飛んで腰を捻った方が、全体を使った強いスマッシュが打てると思うし、着地した時に真ん中に戻れるよう足が動くと思います。
グリップの握りが気になる
ジャンプした方がいいんですか?
スローじゃないのも見てみたいです
好きな人がこんなスマッシュしてたら胸きゅんだわ笑
サウスポーは羨ましい!
オープンセサミ〜ン♪
この人真面目にバドミントンやれたんだ
この人ちゃんとバドミントン出来たんだ…
珍しくちゃんとラケット使ってる
ジャンプスマッシュして学校のラケット壊してしまいました
ラケットこねくり回しすぎwww
クリアーが真っ直ぐ飛びません。フォームはあっているって言われますがどうしたらいいですか
めっちゃフォーム綺麗!自分タイミング合わないから尊敬する!
100分の1くらいで脛に当たるやつー
今更ですがグリップって少しウェスタン気味に握ってますか?
ジャンプスマッシュは打てるけど普通のスマッシュ打てません
点差がついてから使ってみます
これタニアイさんが打ってるんですか!?
もうバレーボールやん
フライパン持ち良いね
奥の人mr骨?
真似してみたら膝から落ちました