猫ミーム中心に動画投稿。巨人とパドレスのファンです。
イニング間の暇つぶしにぜひっ!

楽曲提供 株式会社 光サプライズ

【参考サイト】
https://1point02.jp/op/index.aspx
https://baseballsavant.mlb.com/
https://www.fangraphs.com/
https://www.baseball-reference.com/
https://www.mlb.com/

【BGM等】
https://audiostock.jp/
https://soundeffect-lab.info/
https://min-chi.material.jp/

Share.

12 Comments

  1. 助っ人は当たり外れが激しくてよくわからないよなぁ
    でも若い選手を獲った方がいいのは確かな気がする

  2. こうやって見たら凄い良さそうな選手に見えますね

    去年のシャイナーとレイノルズの動画も凄い良さそうに見えるなあ…

  3. 若くて長打力があって伸び代も十分にある様な良い選手だとは思いますが3億も出すのはどうなのかと正直感じる

    ただもうそれぐらい出さないと海外から日本に良い選手は連れて来れないよなと改めて思ってしまう

  4. 3Aの成績見るに優秀なんですよね。右打ちの外野手というのも合ってるし何より若い。センターはキツそうなのでライトかレフトかなと。

  5. 即戦力な気はしないけど若いし伸び代はありそう、四球やボール球スイング率の改善も1年だけなのでまだ信用できる数字ではないし 日本来てからどれだけ成長できるかに期待
    広島にしては高い買い物したね 珍しい

Leave A Reply