引用記事サイト⬇️
https://formula1-data.com/

チャンネル登録はこちらから⬇️
https://www.youtube.com/@kakesobaracingF1/videos

twitterはこちら⬇️

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/kakesoba_shinnsaku/?igsh=NnBxaWRqbnRyMGN6&utm_source=qr

Tiktokはこちらから⬇️

@kalesoba.racing2525

メンバーになりたい方はこちらから⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCOT0…
※月額490円かかります。
(メンバーシップの特典として、PSIDを教えてもらうか、Kake_soba2525にフレンド申請してメッセージを頂ければ、次回以降の参加型レースの際に招待を送り、通常の方よりもレースに参加しやすくなります。またメンバーシップ限定のスタンプやバッジも使えるので是非お楽しみ下さい。)

#F1
#f12024
#角田裕毅
#qatargp
#カタールGP
#ラスベガスGP
#レーシングブルズ
#ラスベガス
#lasvegasgp
#ブラジルGP
#brazilgp
#アイルトンセナ
#メキシコgp
#mexicogp
#アメリカgp
#usgp
#リアムローソン
#角田裕毅
#リカルド
#フェルスタッペン
#ハミルトン
#アメリカGP
#シンガポールGP
#singaporegp
#azerbaijangp
#アゼルバイジャンGP
#italiangp
#イタリアGP
#yukitsunoda
#ストロール
#dutchgp
#オランダGP
#ウィリアムズ
#wearewilliams
#サージェント
#logansargeant
#コラピント
#Colapinto
#モンツァ
#hassf1
#ハース
#belgiangp
#ベルギGP
#ペレス
#SergioPerezs
#角田裕毅
#yukitsunoda
#formula1
#danielricciardo
#liamlawson
#georgerussell
#ラッセル
#ハンガリーGP
#hungariangp
#britishgp
#イギリスGP
#austriangp
#オーストリアGP
#spanishgp
#スペインGP
#canadiangp
#カナダGP
#monacogp
#モナコGP
#クリスチャンホーナー
#アイルトンセナ
#エミリアロマーニャGP
#イモラ
#imolagp
#ヘルムートマルコ
#ルクレール
#CharlesLeclerc
#landonorris
#HelmutMarko
#christianhorner
#中国gp
#日本GP
#VCARB
#VisaCashUpRB
#ビザキャッシュアップRB
#レッドブル
#redbull
#iwasaayumu
#yukitsunoda
#visacashapprb
#ホンダ
#レッドブル
#アロンソ
#フェルスタッペン
#ピアストリ
#JapaneseGP
#chinesegp
#miamigp

Share.

34 Comments

  1. マジでF1.5クラスのセッティングでしたねw
    ザウバーにラップで3秒弱遅いなんて今季最悪なデキじゃないでしょうか?
    そら、ノリスがDRS使う事も無く、ホームストレートでブッチする訳だょww
    こんな調子じゃコンスト云々言ってらんないっしょ? 間違ってもドライバーを非難しないでくれよなw
    恨むなら無能な開発陣を恨んでくれょなw

  2. オーラスしか残って無いけど。。。さすがにこの「ゲロ遅い」状況は。。。頑張ってんのはドライバー共々感じるし認めます。しかしチーム全体的にソレと同時にケツに火がついてるレベルで「みっともない」のも感じて欲しい。そんな見てる側もフラストレーション溜まるレースでした。残念。。。

  3. 今日も動画ありがとうございます!角田くんやれることは全部やってアクシデントを味方につけパフォーマンス最高だったのに、マシンがただただ遅いというどうしようもないことでこの結果は本当に悔しい…

  4. スペインGP以降 RBは他チームより開発は遅れ このGPにて最下位に落ちた 予選時の一発の速さはあってグリッド上位に並べてもレーススピードがないので
    後退するのみ
    また依然てしてチームのレース戦略も学習して向上する気配なく アンダーカットで抜かれることの繰り返し 昨日も何故、残り周回数からソフトの有効は一時的と考えなかったのか?

  5. ホーナーも「大口スポンサー付いてる金の出せるドライバーしか乗せない」ハッキリ言ってくれれば良いのに。
    マジで代表変わってたらこんなに辛酸舐めなくて良かった気がして悔しい。

  6. 結局RBは毎年最遅マシン造っちゃうんだから…テクニカルディレクターかなんか知らんけど、マシン造る人替えた方がいいのでは?

  7. レースの後半にソフトを履いたのに決勝レースのファステストラップがレースを途中でリタイアしていたヒュルケンベルグより1秒以上も遅かったからね
    今回のRBは仮にフェルスタッペンが乗ってても入賞は不可能なマシンの遅さだったと思うわ…

  8. 残り2戦でRB2台が好成績をあげて欲しかった。レッドブルのPU、パーツを投入しても遅いのは空力、データ分析などテクニカル部門が良くないのか。アルピーヌ、ハースを見習って欲しい。

  9. 去年のアブダビGP、本気で6位入賞、コンストランクアップを目指した角田が、それでも見せ場たっぷりの8位フィニッシュで「みんなごめんよ」って無線で謝ったのを聴いて、胸が震えました。あれからもう1年ですね。
    こんな惨めすぎるレース、なのに「最後まで出し尽くそうよ。ターン1からモード3で行けただろ」って訴えかける言葉が妙にその無線と重なって、さらに角田が好きになるやら、辛すぎるやら、複雑な心境です。
    この魅力的なドライバーが報われる日が来てほしい。まずは完走おめでとう。今日のデータから、もっといい車になって、来週は去年を超える素晴らしい走りを見せてほしい。

  10. レースペースの遅さはどーにかならんもんなん⁉️
    どんだけ運良く順位上げても
    すぐ抜かれて終わり😅
    応援する気すら無くすわ😅

  11. 抜き辛いと称されてたこのコースでこれだけ何度も抜かれる悲しさ
    同じカテゴリーのマシンかと目を疑った

  12. 最終戦は、ペレスがレーシングブルズで、角田がレッドブルに、スワップしてほしい。
    ローソン対ペレスがどうなるか見てみたい。

  13. 今日のレースだけではない次の最終戦のための準備は角田くんはできてますね。チームは今しか見ていないようだからあのようなコメントをしたと思いました。きっちりセットしてダブル入賞期待してます。

  14. 毎戦マシンがアレやコレやで無茶苦茶なのにドライバーに安定性を求める事がどれだけ無理ゲーなのか、首脳陣はちゃんと現実を見るべき。
    マシンがコレではどうしようもないw

  15. 毎度ポンコツチームのせいで結果出せないの分かってるのだから、違うチーム行けばいいのにまた来年もこれが続くのか。

Leave A Reply