Share.

19 Comments

  1. 貸切なら良いけど、普通の生簀で向かいからこんだけ投げてくる奴たまにいるわ
    こっちが釣りできないって言うたら、これが釣れるんやからって会話にならない返答

  2. 海上釣り堀てどういう値段設定なのですか?
    釣った分だけ払うのか、時間制限付きで釣り放題なのか

  3. やっぱりねり餌でも誘うと釣れやすいですよねw
    にしても普段から底を意識した釣りをしていないとこの説明が入ってきづらい!って言うコメントが多々見受けられますね。ウキを使ってエスカレーターみたいな感じで誘って行くイメージと言えば良いのでしょうかね。そこに緩急もつけてさらに誘って行く。よく考えられてますねwまた貸切で行きたいなあ…

Leave A Reply