U-NEXT『SPOTV NOWパック』1カ月間の無料トライアルで プレミアリーグ・ラリーガが見放題!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8HC8+FTRUPE+3250+BW8O2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fwww.video.unext.jp%2Flp%2Fspotv_now
#サッカー
#2ch
#2chまとめ
#5ch
#なんg
#twitter
#ムバッペ
#モドリッチ
#エンバぺ
#レアルマドリード
#マドリー
#ラリーガ
#バロンドール
音楽 BGMer
https://youtu.be/7o7l06jeAyY
18 Comments
結局、モドリッチの代わりが必要なんよな
退団の噂あったけど残して大正解だったな
今獲得可能の有望なパサーって誰だ?
正直ジダンイニエスタなんか余裕で超えてるんだけどまぁジダンだよねって言わなければならない風潮
すごすぎんだろ
無酸素おじさんの必中精度も凄い
ちょっとミスしたりするだけでめちゃくちゃ言われたりするから、モドリッチ活躍してくれて嬉しい🥹
2点目の時ベリンガムとハグしてたのかわいかった
しかも試合に出るほど調子上がる
普通にモドリッチの方がクロースより先にいなくなると思ってたもん
キングモド
39歳でレアルで活躍できる化け物は他にいない。成熟しきって動きに無駄がないからフルでも活躍できるんだろうか
エムバペは最強の王様ではなく、
チームの王様が使う最強の駒なんかな?
(言いたいこと言語化できてないから批判くるかも笑)
90分見たけど、モドリッチはFWへの支持や前えのパスの意識が強い。この試合司令塔になっていた。
同じDMFでもやはり遠藤選手のようにどうしても守備専門だとこのような味方FWに指示だしてそこにスルーパス出せるようなタイプじゃないので
モドリッチのすごさが改めてわかった。
今の30後半世代が40まで最前線でプレー出来る事を証明した
ネドベドに見えてきた
さすがバロンドーラー
モドリッチの負担を減らす為にも久保が必要です。