Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 昨シーズンから強くなる予想してたけど、想像以上に強い チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #プレミアリーグ #チェルシー #パーマー #カイセド #鎌田大地 #クリスタルパレス #冨安健洋 #アーセナル #遠藤航 #リヴァプール #リバプール #三笘薫 #ブライトン #サッカー2ch #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@VAMOSマンチェスターユナイテッドGOOT on 2024-12-09 6:41 AM アナルみたいに対Big6の対戦成績だけ良くて格下にはたまに取りこぼすより、チェルシーみたいに対Big6はちょっと弱いけど格下は確実に狩れますみたいな方が正直羨ましい。
@さかもと-t9l on 2024-12-09 6:43 AM このチェルシーくらいの選手層が当たり前になったら交代枠を11人に増やしてもいいんじゃないかって議論も出てくるだろうし、そうなったら試合が常にスピーディーでダレなさそうあと2nd 3rdGKが腐らずに試合に出れる環境にも繋がるし良いよね
@ポテト野郎-k3n on 2024-12-09 9:51 AM チェルシー(リナではない)がプールにジリジリ縮めてるがそもそもこの順位であるのが想定外。セリエAのユーベやブンデスのバイエルンの連覇が止まった時もそうだが、1強が終わるとどこもおもろいよなと。
33 Comments
アナルみたいに対Big6の対戦成績だけ良くて格下にはたまに取りこぼすより、チェルシーみたいに対Big6はちょっと弱いけど格下は確実に狩れますみたいな方が正直羨ましい。
このチェルシーくらいの選手層が当たり前になったら交代枠を11人に増やしてもいいんじゃないかって議論も出てくるだろうし、そうなったら試合が常にスピーディーでダレなさそう
あと2nd 3rdGKが腐らずに試合に出れる環境にも繋がるし良いよね
チェルシーは昔から黒人系が多ければ多いほど強い
普通にペドロネトの交代でマドゥエケ出てくるのは戦慄走るよな
強いチェルシーなんていらない
3強がCLあって日程がきつい中、カンファレンスリーグで2軍使ってTOできるのが大きいな
元の位置に戻っただけ
BIG6なのに去年のあってダークホース枠なの草
来年はチェルシー三苫の熱い夏になりそうだぜ
リバプールとチェルシーに絞られたね
アナル、優勝できない笑
負けがリヴァプールと崩壊前のシティのみっていうところが凄すぎる
シーズン始まる前はエンソのやらかしで黒人系選手とうまくいくか心配だったけど今のチーム見るに大丈夫そうで安心した
過密日程に1番適応できてるチームでしょ
FFP違反で5年後降格処分
コールパーマー強すぎて鬱
パーマーだけ抑えればなんとかなるやると思ってたらここに来てエンソが覚醒していよいよ手がつけられなくなってる。
リヴァプールとチェルシーとか一番健全な優勝争いだろ
チェルシーは若い選手を長期契約+安い給料でやってるのが他のクラブとは違うところでもあるよな
CBとGKがゴミすぎ
5位が限界やろ
昨季も勢いがあった時は連勝をしていました。
過密日程で落ちてくると思いますがCL出場権は十分狙えると思います。
チェルシー(リナではない)がプールにジリジリ縮めてるがそもそもこの順位であるのが想定外。
セリエAのユーベやブンデスのバイエルンの連覇が止まった時もそうだが、1強が終わるとどこもおもろいよなと。
タイトルもまだ取れてないのに勝手に完全復活するんじゃねえ
ダークホースはいいすぎちゃう?ゆうてClも優勝してめっちゃ時間経ってる訳ちゃうし
チェルシーリバプールが争ってるのが1番楽しい
ていうかサンチョ冷遇してラッシュなんか優遇してんのが如何に異常だったか…
マレスカ「我々は優勝争いに参加していない」
アーセナルは昨シーズンが本当にチャンスだったな。どっかが復活すると思ってたし厳しいんじゃないか?
ほんまジェットコースタークラブやな
フルで見たら1番ラビアがうまかった
マレスカが毎試合相手を見て微修正できてるのが強い
キャラガー放出したの叩いてごめんなさい。確かにポジション無いわ。
いや、結局マンuも完全復活せんとプレミアは何も見ごたえない