Share.

6 Comments

  1. いつも思うけど、井上を意識してから特別なトレーニングしたって遅いんだよなぁ。
    それくらいのトレーニングを井上はずっとやってんだよ。

  2. なんだ結局塩試合するつもりなのね。
    アウトボクシングに徹底しても結局技術の差で井上尚弥の判定勝ちになるだけやろうね。
    なら井上のKOシーンは後半の8ラウンド以降かもね。

  3. グッドマンは、失うものないから怖いけど、口も達者なんで井上尚弥には圧倒的なko勝ちして欲しい。

  4. 記事を淡々と読んでくれる人意外と少ないんでラジオ代わりになって助かります!
    グッドマン戦、盛り上がりに欠けると思ってましたがいざ試合が近づくとワクワクします☺

Leave A Reply