Share.

20 Comments

  1. 日本人は騙されすぎ。メイウェザーもだったけど。紳士のフリして搾取するダブルスタンダードは彼らの文化

  2. 酔ってる時だし、ファイターってのは負けてもこんな感じじゃないと逆にダメな選手だよ。
    急変って言葉はここじゃ使っちゃいけない。マジで容態が悪くなったかと思った。いくらなんでも最低限の良識は守って投稿して下さい。

  3. アメリカ人はリップサービスが多く後から何らかの本音が垣間見える!
    メイウェザーも…そうだった(笑)
    アメリカ人は信じるな(笑)

  4. 別に負けたら悔しいだろうし、何かにぶつけたい気持ちはわかる。
    別にこれが全てじゃないことはわかっている。

  5. タイトル詐欺のクッパに名前急変してください
    タイトル詐欺のクッパに名前急変してください
    タイトル詐欺のクッパに名前急変してください

  6. これが本音よ。
    酔ったら人に悪態つく人も人にやたら感謝する人も居る。
    思ってない事は絶対に酒飲んでても言わない。

  7. 百歩譲って堀口のことだけ言っとけば良かったのにマイクブラウン巻き込んだのがダメだったな。
    多分あれで堀口ガチできれた

Leave A Reply