Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ソフトバンクは名の通った選手が多いことが分かりました! 動画の尺が… 懐かしいなぁと個人的に思えた選手は成績が良くてもピックアップしています。 #shorts #プロ野球 #福岡ソフトバンクホークス
@hiro-x4h6n on 2023-01-10 10:19 AM やっぱり南海時代のドイル、ナイマン、デビッド、グッドウィン、ハモンド、バナザード、ライト、ダイエー時代のアップショー、関東に住んでる元南海ファンより。
28 Comments
アダムは
カニザレスから世代
ペニーパディーヤで懲りたのか分からんけどメジャーの大物取らなくなったよな
ファルケンボーグとかね
ペニーはアメリカhappyで話題になったわ
載ってないけどホセ・オーティズ懐かしい
やっぱり南海時代のドイル、ナイマン、デビッド、グッドウィン、ハモンド、バナザード、ライト、ダイエー時代のアップショー、関東に住んでる元南海ファンより。
ボムちゃんことイ・ボムホ
アンヘル・ス◯トロ
ラヘア格好良かったなぁ懐かしい
ペーニャ出てきた?
オセゲラ、ドイル、レイ…
1年目に活躍して2年目も期待されてダメダメだった方達…
オーティスは?
前半の誰やねん率えぐいな
ペーニャは?
ペニーは許さん‼️
僕は、やっぱりファルケンボーグ。
パディーやってマフィアみたいな見た目でナイスガイの人?
カニザレスしか覚えてない
意外と覚えてないもんやな
ここにアストゥデイーヨとホーキンスも入るんだろうな
ファルケンボーグがおらん…
亡命コラスで全部吹っ飛んだ
ミランダは?
ラヘアは今だったら神助っ人。
ペーニャは?
バリオス
ラヘア大好きだった