ファビアン選手が巨人のヘルナンデス選手より期待されていたという記事がありワクワクしてきました(笑)
※音量が上がったり下がったりしている箇所があるかもしれません。音量にご注意ください
※誤字・コメントミスがあるかもしれませんがお許しください

▼チャンネル登録ぜひよろしくお願いいたします!
https://youtube.com/channel/UCphfTP6_YMJxh9_Bvn6eczA
▼モンテロ選手は1年目から活躍できる!

▼フェニックスリーグまとめ(総括)

▼参照
FANGRAPHS
https://www.fangraphs.com/
【広島】新助っ人ファビアンはホンモノか 米球界関係者の評価は〝巨人・ヘルナンデス以上〟
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/326176

**************************************
SNS
**************************************
【BLOG】
https://hiroshimatsuyan.com
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/carpmatsuyan55
【Instagram】
https://www.instagram.com/matsuyan_carp/

**************************************
BGM
**************************************
■zukisuzuki様
https://zukisuzukibgm.com/category/bgm/

【効果音】
■OtoLogic様
https://otologic.jp

#カープ
#広島東洋カープ
#プロ野球
#carp
#セリーグ

Share.

8 Comments

  1. この内野フライ率と引っ張り率50%が本当にヤバい。プレー動画みたら外の球全部ムリやり当てて内野フライか3塁側のボテゴロになってるし、そらそんな打撃してたらK%下がるわって内容…。引っ張れるコースへの失投が多い3A・DWLなら成績残せるけど、こんな致命的な弱点あったら日本では相当厳しいわ。

  2. 配信、お疲れ様です!
    ポジポジ情報…ありがとうございます( . .)"
    やってみないとわからない新助っ人勢ですが…NPBに合っている事を信じてます( *˙0˙*)۶

  3. 他球団見ても連れてきた外人野手2人とも活躍するなんて昨今まぁ有り得ない確率なので、モンテロかファビアンどちらか活躍してくれれば御の字ですね

  4. 以前の成績がどうでも、結局は本人の資質次第だからねぇ 日本に合うかどうかはやってみなきゃ判らない

Leave A Reply