2025年の井上尚弥選手の予定を壊す
勝利して次はリマッチでオーストラリアに呼びたいなど
衝撃的な発言を繰り返すグッドマン選手
試合が楽しみですね
動画3つ分の再編集、動画&画像&解説の大幅改変したものとなります
ご視聴ありがとうございました☺
▼チャンネル登録がお済でない方は、登録よろしくお願いします▼
https://www.youtube.com/channel/UCRNPvhupMaAyz1X_vDw5vsA?sub_confirmation=1
▼こちらもおすすめ【完全オリジナル】▼
尚弥のオススメ・シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=EXGMbbOqXeA&list=PLGQB1XQsjcLyWAGUIbu6LwQ26FmbSmMrJ
オリジナル台本、オリジナル編集です
good評価、コメントをいただけたら、嬉しいです☺
▼使用させて頂いたソフト
https://voicevox.hiroshiba.jp/(VOICEV…
著作権について
当チャンネルの動画は、フェアユースの概念において、著作権法第32条の報道・批評・研究、その他の引用の正当な範囲内での引用に努めております。著作権等の侵害を目的とするために制作されたものではありません。問題があるという場合は、著作権者様自らご連絡を頂ければ、迅速に対処させて頂きます。
当チャンネルの動画は、自主制作によるオリジナルの動画です。フリー素材の画像、動画などを多く使用してますが、その素材を適している場面で使用しただけであり、動画自体の内容とは全く異なるものとなります。
完成した動画を繰り返し使用している訳ではありません。
#井上尚弥 #ボクシング #グッドマン #ドヘニー #inoue #naoyainoue #徹底解説 #放課後ボクシング #スーパーバンタム級#フェザー級 #ko #ハイライト #選手解説
27 Comments
なるほど😂
グッドマン強すぎだな、こりゃ井上君も苦戦するね
グッドマン ボコボコに サれるのは.お前や 4R 持つかな?😜
別名「ウホッ❤いい男」
Naoya Inoue NO1 God gifted power man talented honesty handsham gentilman in the world super God bless always wins wins wins wins wins wins wins wins wins wins…… wins wins wins wins wins wins wins
体格あるしなかなか器用そう😅アマチュア経験も豊富、ボディーを多用して井上のスピード殺してからの連打でKOかな?。
グッドマン選手はもらいすぎですね。
井上選手相手に打たれても返すなんて行動を取ると気が付いたら負けていたなんて事になりかねない。
正直言ってグッドマン選手は井上選手のパンチからどれだけ逃げれるかの戦いになるのではと思います。
知性を感じる⁉️感じない👎👎👎アホな🐢田と同じ😮💨😮💨😮💨スピードなさ過ぎ、当たっても効かないパンチでKO率の低さ😭😭😭一発パンチを貰って😱😱😱びびって終わる4RKO。久々に早く終わる💕💕💕
サムは流石に井上よりは弱いけど亀3男よりははるかに強いぞ
相手を平手打ちとか、「リングで失神させてやる」と井上選手を挑発だとか、こいつは無礼過ぎる。
井上選手がこいつを派手にKOするのを期待する。
冷静に見て、全てに於いて井上選手のほうが上。
グッドマンの動きはカウンターが取り易いので、様子見しなければ1ラウンドで終わる可能性もある。
それを楽しみにしている。
グットマン、井上選手相手にバカな煽り方をしたら君のボクサー人生は悲惨な末路が待っている。9月は金銭面でごねたらしいな。金目当ての選手が多くてめんどくさいな、静かにマットで眠りな‼️
グッドマンは強いし良い選手だが、尚弥さんの相手には全くならないな。ボッコボコにされるだろう(・_・;
そう言えばモロニー選手のこの試合の予想を見かけないですな。同郷だから負けるでしょうとは言えなかったんかな。
初世界挑戦だからいつもより気合い入っていつもより強いグッドマンが来そう
無敗を守りに来るならいい試合してくれそう
グッドマン次第でバトラーみたいな塩試合は見たくない
同じ無敗だったフルトンよりは強そうだし倒しに行くならいい試合見れそう
フェイスオフで井上にビンタしたらフルトンチームがバンデージのこと言ってきたときより怒らせてしまう
無敗だったフルトンより根性はありそう
フルトンより勝つためのことしてきそう
判定で勝つ作戦で来そう
無敗守って初世界挑戦いい試合なる可能性あるしいい試合見たい
グッドマンのこの気性の荒さが、井上尚弥との試合の致命的なシーンを生むと思う。
エマロド…フルトン… 井上に無敗ブランドは無意味に近いでしょう。
気性の荒さの割には、返しのパンチ、タッチボクシングかと思う
フルトンの劣化版って感じかな。尚弥が中盤までに倒すと思うな。
IBF,WBO両団体でランキング1位
ドヘニーやアリームを3-0で下してるし文句無しに現スーパーバンタム級で最強の挑戦者のはずなんだ
なのにこの絶望感はなんなのか
グッドマンが勝てるビジョンが全く浮かばない
強いし上手いんだけどパンチ力が無くてディフェンスに穴があってジャブとワンツーでポイント上回るスタイルは絶望的に井上尚弥に相性が悪い
グッドマンってユダヤ人なのかもな
自慢のIQ
グッドマンすきがない こんな完璧なボクサーいない どうなるんだろう
モーションが非常に小さく速く届く左右のパンチがすごい これまで対戦してきた選手とはまったく違う質の選手に見える
煽ってる時点でアウトだなw
井上の判定かKO負けだね(笑)
こんな馬鹿と試合するな。
ついに井上チャンピオン
戦う前から相手を怪我させて棄権させる
覇王色まで使われる様になりました