Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2024-25 リーグアン第16節 モナコ 2-4 PSG ⚽ 0-1 (24′) ドゥエ 1-1 (53′) ベン・セギル 2-1 (60′) エンボロ 2-2 (64′) デンベレ 2-3 …
@おざ-q1r on 2024-12-19 4:07 AM なんでベンセギルって前にいいパス出せそうな場面で横にいるアクリウシュにばっかパス出すの?ルーズボールも追いに行ってなかった場面あったし、若手中心にしたいか分からんけど限界来てるって、そろそろ甘やかすの辞めてくれ。
30 Comments
モナ王こと南野笑笑
負傷した後のドンナルンマの写真見たけどマジでグロかった。これでカード出ないのはえぐい
よもや、李天秀以上のことをする選手がいるとは思わなんだ・・・
南野怪我から明らかに調子落ちてるな
なんでベンセギルって前にいいパス出せそうな場面で横にいるアクリウシュにばっかパス出すの?ルーズボールも追いに行ってなかった場面あったし、若手中心にしたいか分からんけど限界来てるって、そろそろ甘やかすの辞めてくれ。
モナコはタキの出来次第
シンゴのやつ危なすぎるやろ
一歩間違えたらドンナルンマ失明やぞ
これは故意じゃなくてもレッド出すべき
もうこうなったら南野もう1回キックオフドリブルしよう!!王が誰かって事をわからせないといけない。
南野使えって。若いやつ使うのもいいけど、持ちすぎだし、シュート外すのに打ちまくるしこれじゃ勝てないよ。
DFボールウォッチャー過ぎる
サムネ的に同点かと思った
編集下手くそだし、入場で1分以上尺稼ぎしてDAZN終わってんな!
王次第のチームだな
他に魅力も強みも感じない
ドンナルンマまじ痛そうだった
ドンナルンマ顔にずっと残りそう💦
久しぶりに見たら実況が西さんに戻ってる❤️❤️
サブにいいキーパー補強しておいてよかった
南野はスタメンが良かった「10歳」
0:57 乳首の怪我…??
下手したら失明の可能性もあったのに…
0:57 まあ乳首の怪我がありまして~
準備足りない感じが南野っぽい
ドンナルンマにそれはやばいサフォノフ取っといて良かったー
7:50 こんな守備意識低いCBはそりゃ勝てん
出てすぐ決めるラモスありがたい
あと2センチズレてたら失明だった。VARの意味よ
危険すぎるよ
南野追えてないんだけど、最近スタメンで出てなくね?コンディションの問題?
わかる方教えてください
最近受験でサッカー見てないいんだけど南野って実力スタメン落ち?それとも怪我とか?
ドンナルンマ の早い復帰を祈るばかり🙏