実況:横内 洋樹
解説:林 陵平
———
U-NEXTにてサッカーに特化した
📣『サッカーパック』販売中🎉
⚽️2つのリーグ戦を全試合配信
🟪プレミアリーグ【独占】
🟧ラ・リーガ 1部
🏆カップ戦も【独占】配信
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
43 Comments
解説の林さん、前から思っているが喋りが気に障る。解説をオフにできないかな。趣向の異なる視聴者に選択肢を増やしてほしい。
ここまでで今シーズンリーグ、CL、カップ戦含めて一敗しかしてないのほんまに強い
あとは昨シーズンみたいに前線の決定力が落ちなければ全然優勝あるぞこれ
前半霧すごすぎて左サイドなんも見えんかったな笑
サラーこの年齢でこの結果って化け物すぎる。
後任は誰も嫌だろう😂
今年こそはリバプールに優勝してほしいね
サラーすごいけど、強いリバプールでサラーにあった戦術でプレーできてるのもある。
ソンフンミンなんてコンテとポステコの2年目はチームが弱いだけでなく、
ゴミ戦術で苦手なことを要求されるから結果が中々出ない。
サラーはチームに恵まれたね
リヴァプール強すぎてつまらんな。
ギリギリで大逆転するリヴァプールがまたみたい
PLとCLいけますね!
今年はバロンドールあるなぁ…
サラーさんバロンドーラー2025
サラー、バロンドール取ってほしいな
えぇっ
2:40 マジで何で見えてるの?
「ガクポがガクポしてましたね」
これを放送中に3連続で言ったレベルはすごく高いと思う。
3連続ガクポを何度もリピートしたよ。
バロンドールはベリンガムだよ。
解説が痛すぎる
一昨年ぐらいからサラーが終わったと思われだすようになって、リヴァプールも乗り換え時期にきたと思ったらこうなっちゃうんよなぁ。
最強すぎる
いやーこれは強すぎるわ
ガクポあれだけ体が後ろに反ってててふかさずあの威力コースにシュート打てるのなんでなん
ここから失速するリバプールを想像できないな
俺、エジプト🇪🇬に旅行行ってみよ✈️サラー待ってて
2:34 サラー最終形態
まだサラーにいて欲しいw
何かマネとフィルミーノとサラーの3人の試合がみたいな❤
解説の人の声NHKワールドカップ思い出す
得点王サラーの優勝リヴァプールかな
マネがいたらな。SM。
サラーぐろい
なんかサラー凄みを増してるというか、パフォーマンス落ち始めてもおかしくないのに、今が全盛期みたいになっててエグい
「嘘でしょ!?サラー」てww
サッカー未経験やねんけどこんな画面でこんななのに霧の中で球見えるん?
シュートはゴールへのパスの体現やん
みんなサラー評価しすぎ
ただ今季のバロンドールほぼ確なだけだろ
ガクボがガクポしてましたねぇで笑ったわ
ガクポのシュートえぐいって
今シーズンのサラーは止められないですね
サラーには何が見えてるんだ…
最近のガクポのコンカミドル良いよなぁ〜
ガクポあの位置得意だよな。距離あるのに確実に決めてくる
サラー今が全盛期
サラーのゴール
シュート打った後もう外に流れてネットイン確信してるの好きw
毎試合失点に絡むロバートソン
毎試合攻撃不全と決定機逸脱を起こすヌニェス
この2人いい加減見切ってね
カーティスのゴールセレブレーションかっこよすぎw