#サッカー
#ヌワネリ
#スターリング
#マガリャンイス
#マルティネッリ
#ハヴァーツ
#メリーノ
#カラフィオーリ
#カーラフィオーリ
#トロサール
#アーセナル
#ライス
#サカ
#ウーデゴール
#冨安健洋
#トロサール
#アルテタ
#プレミアリーグ
#チャンピオンズリーグ
#CL
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj

【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

Share.

26 Comments

  1. アーセナルが強いんじゃなくてイプスウィッチがただ単に弱いな。
    2位とはいえリヴァプールとの差がありすぎる

  2. 正直サカ無しで1月乗り越えるの無理だから今期はチェルシーと同様謙虚にCL圏目指すか。リヴァプールさん優勝おめでとう。失速するわけがないよね。最強だもん

  3. 次節のブレントフォードとその次のブライトン戦はほぼ確定で落とすだろうな
    ハッキリいって普通に弱かった

  4. 勝ち点を積み上げていくしかないです。
    冬の移籍市場で久保を獲得すれば優勝の可能性が上がります。

  5. アーセナルみたいに継続的に強いチームより、突発的にそれを上回る強いシーズンを持ってくるようなチームが優勝しやすいんだな

Leave A Reply