Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #ヌワネリ #スターリング #マガリャンイス #マルティネッリ #ハヴァーツ #メリーノ #カラフィオーリ #カーラフィオーリ #トロサール #アーセナル #ライス #サカ #ウーデゴール #冨安健洋 #トロサール #アルテタ #プレミアリーグ #チャンピオンズリーグ #CL #ロマーノ #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
@tt8339 on 2024-12-27 10:54 PM 正直サカ無しで1月乗り越えるの無理だから今期はチェルシーと同様謙虚にCL圏目指すか。リヴァプールさん優勝おめでとう。失速するわけがないよね。最強だもん
26 Comments
イプスウィッチ流石に弱すぎないか?
アーセナルもだいぶ酷いけどこれで勝てるの草
ウーデゴール本調子じゃないし、選手層薄いし、なんか逝くのも時間の問題そうだな
ハヴァーツ手汗やばくないか?
勝ったはいいけどロスト多いし内容は今ひとつなのはまずいな
内容は本当に酷かった
アーセナルが強いんじゃなくてイプスウィッチがただ単に弱いな。
2位とはいえリヴァプールとの差がありすぎる
内容はほんとに酷かったけど勝ってよかった
あとハヴァーツの手がテカテカすぎて面白い
ぶっちゃけカスみたいな試合でした、ウーデゴールの調子がイマイチ、😢
サカがいないのが、じわじわチームを苦しめそう
正直サカ無しで1月乗り越えるの無理だから今期はチェルシーと同様謙虚にCL圏目指すか。リヴァプールさん優勝おめでとう。失速するわけがないよね。最強だもん
解説と審判がひどかった
よくわからんけど冨安が悪い
ごめんなさい、正直スケリーよりヌワネリの覚醒の方が早いと思ってましたが逆でした。
次節のブレントフォードとその次のブライトン戦はほぼ確定で落とすだろうな
ハッキリいって普通に弱かった
グーナー的にはサイドバックの人選の最適解は結局どうなの?教えてください。
休ませてあげてくれ
サカFCさん😂
シティがこけたシーズンにもちゃんと優勝できなさそうなアーセナルに涙が止まらない
イプスウィッチに1-0でよっしゃぁちゃうで
勝ち点を積み上げていくしかないです。
冬の移籍市場で久保を獲得すれば優勝の可能性が上がります。
とりあえずストライカー取れば?うんそれしか言うことない
ついに定位置にきたか順位表も落ち着いてきたな
相手に救われた感すごかったわ、、 後半塩試合すぎた笑
万年2位の俺たち頑張った!クラブ笑笑
アーセナルみたいに継続的に強いチームより、突発的にそれを上回る強いシーズンを持ってくるようなチームが優勝しやすいんだな
サカいてもいなくてもどうせ優勝できないね🎉🎉🎉