Share.

24 Comments

  1. エヴァートンが引き分けで喜んでないのか今のシティを表してるな。他クラブにとっては「勝って当たり前」になってる。

  2. ペップ・グアルディオラとアンジェ・ポステコグルーは相当酷い監督ですよ
    今は市場にいい監督がいないだけで本来は解任されるべきですよ

  3. いつのまにかシティがフォレスト、ニューカッスル、ボーンマスに順位抜かれてて笑った

  4. 謙虚解説よかった、かなぁと言うふうに思いますね。かなぁと言うふうに思いますね。かなぁと言うふうに思いますね。

Leave A Reply