実況:倉敷 保雄
解説:林 陵平
———
U-NEXTにてサッカーに特化した
📣『サッカーパック』販売中🎉
⚽️2つのリーグ戦を全試合配信
🟪プレミアリーグ【独占】
🟧ラ・リーガ 1部
🏆カップ戦も【独占】配信
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
38 Comments
最高👍
いくら何でもマジで降格せんよな……?
シンプルにイングランド2部のマンU見たい
イサクはよメガクラブいけ
この1失点目はCBの前にニューカッスルの攻撃陣が狭いエリアに3人入ってきて、
いわゆるグループ戦術みたいな形で、最終的にドフリーでヘディングさせてますが、誰がチェックすべきだったんでしょうか?
2失点目も似たような形でやられてますね
マンUは14位か。凄い順位が定位置化したもんやな。
2:26 ここなんて言ってるかわかる人教えてください
赤のチーム見てて楽しい😂
赤い悪魔…?😂
この後リバポ、アーセナル連戦は面白い😂
降格圏にそろそろ入るかぁ?
マンUの6番ひでぇな・・・
お願い、死なないでユナイテッド!あんたが今ここで倒れたら、ファンとの約束はどうなっちゃうの?ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、上層部に勝てるんだから!次回「ユナイテッド死す」デュエルスタンバイ!
ユナイテッドは株式公開するべきじゃなかった おかげでサッカークラブのような何かになり果ててしまった
青が下がったと思ったら一定距離保つ赤
降格圏までもう一歩
年末のお笑い番組つまらないからこの試合を観にきた
ユナイテッドってまず選手レベルがディアロ以外終わってるもんな😂そら監督変わっても勝てるわけない笑
はぁー幸せ
もう特別感出して、ユナイテッドだけ変な時間に放送しなくていいよ!
これに感謝してるの他サポの人らだからw
ファンニステルローイ、帰って来てー😢
ガチクソ弱いな赤
モウリーニョ最大の功績はポルトでCL制覇でもインテルで三冠でもなく、マンチェスターユナイテッドを率いて2位になったことだ
4部の青と2部の赤
73分から見せ場なく試合終了w
没落のマンチェスター
アモリムもう限界やろ、、、
ファーガソン以来最悪の監督だよ
アモリムは名将のはずなんやけどな😢
最近のトナーリがマジでエグい。完全にピルロとガットゥーゾのハイブリッド。途中交代多かったけど、最近欠かせなすぎてスタメンフル出場ばっかり。完全に適応してきた。
アモリム人生の選択間違えたかも?
ユナイテッドすごいじゃん!
2失点しかしてない!
ペルシーとかイブラとかファルカオとかカバーニとかカゼミロもそう。2、3年前までS級だった選手つれて来るその場しのぎの補強やめんとな。
リサマルの限界値
カゼミロが外した時点で察した
勘違いした小手先だけの戦術家呼んでチームカラーに合わないポゼッションやってボール持つだけ持ってボコられる
弱いチームがボール持ったらただのカウンタープレスの餌食
黙ってカウンター専念して負けない事から始めろよモウリーニョ呼び戻せ
ごっそりスポルティング持ってきた方が良かったな
新城中盤が神
リサンドロ マルティネス空中戦なぁ…🤢