🏆2024-25ラ・リーガ 第12節
🆚 バレンシア 1-2 レアル・マドリード
⚽️
1-0(27′)H.ドゥーロ
1-1(85′)モドリッチ
1-2(90+5′)ベリンガム
#バレンシア #レアルマドリード
#DAZN #ラリーガ #サッカー
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
25 Comments
DAZNもショートハイライトに乗り換えたか
ベリンガムも外した事でエンバペが蹴りやすくなると思う
バレンシアは色々と終わってる。もう降格でいいよ
差別主義クラブのバレンシアは早く2部に落ちて欲しい。
海外に10人になったら強くなるってコメントあって笑った
UNEXTのほうがハイライト長いという逆転現象起きてる
0:56 外した時のこの熱狂ぶりめっちゃ好き
バレンシアこのまま降格してくれ
ハイライト短くね?笑
最後のリオハのシュート心臓止まったかと思ったわ。めっちゃ大事なシーンなのにハイライトなんで載せないのかね
0:52 イーッタ (痛い)
エンバペまた日本語だ!なんかの時も使ってたよね
バレンシアニスタの小澤さんですらバレンシア寄りのジャッジやった言うくらいですからねよく勝ったよほんまに
ヴィニは派手髪にしてほしいけど
派手髪にしたらしたでコンディション落とすのなんなんw
イーフトでハイライトセバージョスでも出してくれ、ディビィジョンで使いたいんや
もっと流されとけばよかった
もちろん報復行為をしたヴィニは悪いし反省しなくちゃいけないがバレンシアサポーターが酷すぎないか?ただ最近勝ててなかったメスタージャで勝てたのは大きいな
2列目モドリッチきたら熱い
モドリッチは当然素晴らしいんだけど、ブラヒム相当効いてましたね
守備強度はロドリゴより高いしプレスサボらない
実際今日の2ゴールは彼のプレスから始まってるし
良い選手に成長したなぁ…素晴らしいですね
久保がいたら普通に優勝。
これいつの?
この動画時間の短さ、U-NEXTのショートハイライトを見習い始めたか?
エムバペ相変わらず守備サボってんな
エンバペカットは可哀想
PK失敗、退場、最悪の流れでも途中から出てくるのがモドリッチというレジェンド、そしてチームを救うゴール、更には汚名返上の次世代を担うベリンガム、なんてドラマチックなんだ!
自分の失敗をちゃんとゴールで補ってるベリンガムかっこよすぎ