Share.

41 Comments

  1. あの距離はパターのように打てと言うが本当にそうで
    プロはこのアプローチはグリーン上のパターと同じ感覚だから距離があっても外すと怒る!アマチュアはカップ周りに寄せるだけ!プロは100%入れにいっているからね😂凄いよ

  2. ゴルフ観戦行ったことないから知らんかったけど、意外と周り喋ったり騒がしいもんなんやなぁ。

  3. 間違いないのはマナーは最悪です
    他の方もちらほら言ってますけど、そういう動画ですよね💧
    私達もついやってしまいがちだけど、気をつけようと思います
    因みに松山選手は尊敬していますので、批判コメントではありませんので

Leave A Reply