🏆2021-22 ラ・リーガ第18節
🆚レアル・マドリード 0-0 カディス
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。

プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–

⬛DAZN公式ページ
 https://www.dazn.com/ja-JP

⬛Twitter
 https://twitter.com/dazn_jpn

⬛Instagram
 https://www.instagram.com/dazn_jpn/

Share.

42 Comments

  1. 正直マドリーはマドリーで中盤の高齢化が否めないし、いくらバルベルデやカマヴィンガいるっていってもモドリッチとかクロースが偉大すぎて簡単には埋められないだろうから、またCL取るならとりあえずはモドリッチがいる間がチャンスだと思うな。
    ベンゼマも今一番ノってるし

  2. カディスはあの公式Twitterの中の人間のせいで風評被害食らってるだろ
    マドリーのサポならリーグの中位下位にドン引きされるのなんて慣れっこなんだから、あんなに燃えてる原因はあいつだよ
    因みに、去年の試合後のツイートのせいで僕もカディスはマジで嫌い。ヘタフェと一緒に降格して欲しい

  3. マドリディスタの自分、PSG戦が怖くて怖くて
    仕方がなくてその日までの試合なんて全部
    どうでもいいレベルに震えてます

  4. アザール入った途端これだもんな。正直ヴィニロドリゴアセンシオいれば十分。どうしようも無い時だけアザールでいい。

  5. アンチェロッティ「我々はセビージャと優勝争いをすることになる」まさか次節のセビージャ対バルセロナでバルセロナを応援することになるなんて…byマドリディスタ。とにかく勝ち点差縮まって欲しくないからバルサセビージャに勝ってくれ!

  6. ラリーガの下位のチームはドン引きして初っ端から引き分け狙いするから見てておもんないんだよなあ(ラリーガファン)

  7. カディス注目したことないから今までよく知らんかったけど守備えぐいしいいチームだな。アウェイで王者相手にこの出来は普通に称賛

  8. マドリディスタはカディスの戦術にキレてるって勘違いしてるヤツおるけど、キレてるほとんどのやつはカディスの日本版公式アカウントにブチギレてるんやぞ。

  9. ワイ一時期バルベルデのことを本気でバロンドール目指せるって言ってたけど、今どんな感じ??

  10. もっとゴール狙ってくれアザール!!!
    好きなように暴れてくれ!世界一のクラブなのは承知だけど、レアルはおれのチームだみたいな感じでゴールに貪欲になってくれ🙇

Leave A Reply