🏆2021-22 ラ・リーガ第18節
🆚レアル・マドリード 0-0 カディス
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
42 Comments
ネグレド!?カディスにおったんか
正直マドリーはマドリーで中盤の高齢化が否めないし、いくらバルベルデやカマヴィンガいるっていってもモドリッチとかクロースが偉大すぎて簡単には埋められないだろうから、またCL取るならとりあえずはモドリッチがいる間がチャンスだと思うな。
ベンゼマも今一番ノってるし
なんかバルデルデに妙に惹かれる
アザールとイスコの組み合わせ見たいな
今回のアザールはちょっとだけフィットしてるように見えたけどなー
後レアルファンもまだ首位やんけ
カディスはあの公式Twitterの中の人間のせいで風評被害食らってるだろ
マドリーのサポならリーグの中位下位にドン引きされるのなんて慣れっこなんだから、あんなに燃えてる原因はあいつだよ
因みに、去年の試合後のツイートのせいで僕もカディスはマジで嫌い。ヘタフェと一緒に降格して欲しい
カディスのキーパーえぐい
やっぱロドリゴとアセンシオがいないと得点力がぐんと落ちるな。1日でも早く復帰することを願います
レアルは中盤の後釜って誰がいますか?
アセンシオ、ロドリゴ、モドリッチの不在が響いたな。フェデは良かったからもっと見たい。
リーグ全体的の得点力とリーグレベルは比例すると思う
アザール頑張ってほしいさぁ
マドリディスタの自分、PSG戦が怖くて怖くて
仕方がなくてその日までの試合なんて全部
どうでもいいレベルに震えてます
アザールは買収暴力団に完全に潰されちまったな…
ハイライト1分ってWOWOWかな?
カゼミーロに代わって、ルシェンブルゴ時代のガゴ入って欲しい
最初ベンゼマが歩いてる時ウイイレかと思った
アザール入った途端これだもんな。正直ヴィニロドリゴアセンシオいれば十分。どうしようも無い時だけアザールでいい。
アンチェロッティ「我々はセビージャと優勝争いをすることになる」まさか次節のセビージャ対バルセロナでバルセロナを応援することになるなんて…byマドリディスタ。とにかく勝ち点差縮まって欲しくないからバルサセビージャに勝ってくれ!
シュートめっちゃとめるやん
ラリーガの下位のチームはドン引きして初っ端から引き分け狙いするから見てておもんないんだよなあ(ラリーガファン)
カディス注目したことないから今までよく知らんかったけど守備えぐいしいいチームだな。アウェイで王者相手にこの出来は普通に称賛
マドリディスタはカディスの戦術にキレてるって勘違いしてるヤツおるけど、キレてるほとんどのやつはカディスの日本版公式アカウントにブチギレてるんやぞ。
マドリディスタ勝てなくてイライラしてて草
バルセロナファン、レアルファンはキッズが多い
別にいいけど
なかなかアザールがフィットしないよなあ。勿体無い。
尺短っ
編集者固定してくれー
ワイ一時期バルベルデのことを本気でバロンドール目指せるって言ってたけど、今どんな感じ??
カディスのキーパー天皇杯川崎と大分の時の高木駿
この試合後、Twitterで公式カディフがマドリディスタ煽ったしな。
もっとゴール狙ってくれアザール!!!
好きなように暴れてくれ!世界一のクラブなのは承知だけど、レアルはおれのチームだみたいな感じでゴールに貪欲になってくれ🙇
別にダメとは言わんけどこの試合でカディスのことは嫌いになった
アザールとコウチーニョって
境遇似てんな。バルサマドリーでトレードしてみる?
カディスみたいなチームは早く降格してくれ。
はじくとこよすぎ
アザールすきだから頑張ってほしい
アザール頑張って欲しい🥳
カディスの日本語公式Twitterが賑わってたので来ました👍
カマヴィンガの方がよくね
アザール出すな