イ・ジェソン(이재성) マン・オブ・ザ・マッチ – ハンブルクSV 2020/21。私のビデオを見ていただきありがとうございます。このビデオを一緒にお楽しみください!忘れずにチャンネル登録といいねをお願いします:D ▷BGM トラック: Xaia、Rain Man、Oly – Breakdown [NCS Release]
音楽はNoCopyrightSoundsによって提供されています。視聴: https://youtu.be/CyD8hAjj8L8 無料ダウンロード/ストリーミング: http://ncs.io/Breakdown ———————— ————————————————– ———————————————– ⚠️「このビデオ内の映像の使用は、(1) 非商業的であり、(2) 本質的に変形的であり、(3) 元のビデオに悪影響を及ぼさないため、米国著作権法に基づくフェアユースとして認められます。」私は、いかなる形においても、著作権所有者の権利を侵害するつもりはまったくないことを申し上げなければなりません。使用されるコンテンツは、調査/レビュー目的および教育にのみ使用されます。すべてはフェアユース法に基づいて行われます。

Share.

17 Comments

  1. 이청용과 비견될만한선수..센스도있고 수비시 압박 인터셉트 탈압박도 매우 좋다 이청용보다 한수위..

Leave A Reply