Share.

21 Comments

  1. 韓国の差別については2002年のこともあるから少し仕方ないきもするけど
    ソンフンミンベストイレブン選ばないのはよくわからないw

  2. 12歳であれということはきっちり黒人を見下す教育がなされてたってことだね。差別された経験ないとなんもわからんやろうね

  3. 別に差別意識をなくせとは言わないけど、それを表に出さないのが大人ってものよ。
    そのあたりドイツはいい環境なんだろうね。イギリスがやってることは子供。

  4. 自国よりも他国の選手の活躍のお陰で盛り上がってるリーグなのに、こういうことしてるから自国はワールドカップでも1回しか優勝できないのかもね。

  5. ヨーロッパだけではなく日本にも言えることだが過去の歴史を理解していない。

  6. こういう奴らに限って差別反対とかSDGsとか言ってるのマジで虫唾が走る

  7. でも、それでもひたむきに向き合いプレイする彼らは、最も誇らしい。犬を食う風習は、日本にもあった。イングランドも。

Leave A Reply