Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 00:00 始まり 00:54 投手6人 10:03 内野手5人 17:01 外野手+DH4人 #mlb #メジャーリーグ #プロ野球 #大谷翔平
@とく-tkng on 2025-01-09 11:30 AM メンツのワクワク感はドミニカが優ってるかもですが、チームとしての総合力はベネズエラが1番ですかね。2023WBCでも第1ラウンド全勝でしたし。
@Erie-Momo-0206 on 2025-01-09 11:31 AM 前WBCは、カブレラも出場しましたね 懐かしい…動画内でも話されてましたが、ロキオとヒメネス ベネゼエラコンビ大好きでした!
@ラグビー-p9c on 2025-01-09 12:04 PM 一番(ニ)アルトゥーべ(2017MVP)二番(一)アラエス(3年連続首位打者)三番(中)アクーニャJr.(2023MVP)四番(捕)コントレラス(シルバースラッガー)五番(指)S.ペレス(2021本塁打王)六番(右)サンタンダー(シルバースラッガー)七番(左)チョウリオ(20歳で21HR)八番(三)スアレス(2019年49HR)九番(遊)E.トーバー(23歳で26HR)
@オマタノヤロチ on 2025-01-09 2:57 PM 打線は強いけどピッチャーだけなら普通に日本のが上にも思えるな(これは中南米共通かもやけど)まぁだからと言ってそれで勝てるかどうかはまた別の話やけどてか、投手も野手もエグい本気のアメリカがマジで見たいジャッジとか出てくれよ……
@F-28SQ on 2025-01-11 3:05 PM アンドレス・ヒメネスやルイス・アラエス、グレイバー・トーレス居るけどね😂アルトゥーべが居るからショート起用を23年させられてたし、3年連続GG賞のヒメネスを外すのは無いでしょ。ましてや、23年大会でやらかしたアルトゥーべよりトーレスの方がいいんじゃない?トーレスは二遊間出来るからヒメネスとトーレスを上手い事起用出来る。アメリカを苦しめたアラエスを選出しないのはあり得ない。3年連続首位打者と指名打者起用でもいい。ペレスは35歳だから負担減らす為にも控え起用で重要な一戦はスタメンマスク
33 Comments
キャッチャーS.ペレスかと思ってたらW.コントレラスもいるのかよ!
アラエスもベンチになっちゃうしベネズエラえぐいよ笑笑
いつか2025年帰ってこいベストナイン動画よろしくお願いします🙇
ファーストアラエスでも面白い
もう前回WBCから2年たってることに驚き
アルトゥーベが来年のWBC ベネズエラ代表の中心になりますね?(2023年WBCではミゲル・カブレラですね‼️ )
トーバーやチョーリオみたいな若手が出てきて一気に豪華に見えるなベネズエラ
A.ヒメネスとG.トーレスも外せない
アルシアもトーバーに負けないように頑張って
ベネズエラ🇻🇪はRS安定してる上でPSで更に力を
発揮できるガチの強者が揃ってるイメージ
コントレラス兄弟に加えてベテランのペレスまでいるの層厚いなぁ
アラエズは???
投打のバランスを考えると、ベネズエラを私は好きですね〜
キャッチャーが素晴らしいって好み過ぎますね!
ベネズエラあまりにもやばい!!
ロロリレス!٩( ᐖ )۶
カリビアン3強は、WBC過去3大会で同じグループに入ってます。1チームは第1ラウンドで敗退しなければなりません。激戦区すぎる!
メンツのワクワク感はドミニカが優ってるかもですが、チームとしての総合力はベネズエラが1番ですかね。2023WBCでも第1ラウンド全勝でしたし。
前WBCは、カブレラも出場しましたね 懐かしい…
動画内でも話されてましたが、ロキオとヒメネス ベネゼエラコンビ大好きでした!
ファーストはアラエズでいいやろ
日本と比べても遜色無いレベルまで上がって来て嬉しいな。
外野の守備が…😅
一番(ニ)アルトゥーべ(2017MVP)
二番(一)アラエス(3年連続首位打者)
三番(中)アクーニャJr.(2023MVP)
四番(捕)コントレラス(シルバースラッガー)
五番(指)S.ペレス(2021本塁打王)
六番(右)サンタンダー(シルバースラッガー)
七番(左)チョウリオ(20歳で21HR)
八番(三)スアレス(2019年49HR)
九番(遊)E.トーバー(23歳で26HR)
アラエスファーストって言ってる人大丈夫か?約120試合でてwar1切ってるんやぞ
2023年T・ターナーに逆転グラスラ打たれたイメージが強い
ノリに乗ってるベネズエラ勝つと思ってたから衝撃だったわ
アラエズ,ウィルヤー・アブレイユもいるからかなり豪華だよなぁ
打線は強いけどピッチャーだけなら普通に日本のが上にも思えるな(これは中南米共通かもやけど)
まぁだからと言ってそれで勝てるかどうかはまた別の話やけど
てか、投手も野手もエグい本気のアメリカがマジで見たい
ジャッジとか出てくれよ……
アラエズ漏れてて草
ベネズエラだいぶつえーな打線
アラエスは?
ほんとメジャーリーガー全員出たら日本勝てないなぁ
wbcで日本と対戦して欲しい、まだ対戦経験無かったはず
ドミニカに一票🇩🇴
アンドレス・ヒメネスやルイス・アラエス、グレイバー・トーレス居るけどね😂
アルトゥーべが居るからショート起用を23年させられてたし、3年連続GG賞のヒメネスを外すのは無いでしょ。
ましてや、23年大会でやらかしたアルトゥーべよりトーレスの方がいいんじゃない?
トーレスは二遊間出来るからヒメネスとトーレスを上手い事起用出来る。
アメリカを苦しめたアラエスを選出しないのはあり得ない。
3年連続首位打者と指名打者起用でもいい。
ペレスは35歳だから負担減らす為にも控え起用で重要な一戦はスタメンマスク
何年後かアクーニャ弟も来るかな