サッカー #shorts #マジョルカ #久保建英 #イガンイン.
イガンインのこと知らなかったからイグアインの別の読み方かと思った
思った以上に爆笑してんの草
今日もマジョルカは平和である
イガンインってパラサイトの主役に顔似てるよね。
面白すぎるやろw
まだ韓国の人に比べたらすごく良いやつで草後やったら倍返しされてる笑笑
秒で転けてて吹いたww
楽しそうでなにより。
かわいいな笑
ダメだ、イガンインの笑いにめちゃくちゃ釣られた笑
二人ともかわええな
最高のオチだな笑
アメリカアニメみたいな笑い方で草
最後猿のジョージおって草
これ何の練習w?
久保の体幹がエグいことがわかる笑笑
ガンインのリアクション素晴らしじゃないかw
강인 쿠보 화이팅!!!🇰🇷🇯🇵
イガンイン笑ってこけてるけどめっちゃ悔しそう
目が気持ち悪い
意外やん
ださ
南国の鳥おるやん笑
久保建英の声すごいな 最後ニワトリかと思った
ガンインの笑い方も面白いけど最後のw
猪突猛進ドリブルがイガンインらしくてすこ
イガンイン好き
がんインさん鎌田に似てる?
笑い方がオーバメヤン過ぎる笑
楽しそうなガンイン見れて幸せ
同世代で切磋琢磨できるのは貴重だよ
ガンちゃんいいキャラしてる笑
ほっこりする🥰
転んだ時に久保くんがどうしてたのかが一番気になるところ
笑い方ワンピースのキラーやんめっちゃ好き
い い ぞ も っ と や れ
思ったより絵に描いたような大笑いで草
イガンインのハリウッド殺し屋みたいな笑い方好き
これって単なるいじりと思ったらトレーニングだったのか効果あんのかな
ネイマールだったら一個目で吹っ飛びそう
意外にいいキャラだね
ほっこり…あ、いや!もっこりしました☺️
こういう人おるとチームが明るくまとまるよなあ
楽しそうで何より
滑稽な韓国人
事情を知らない人が見たらイジメていると思うだろう。。。
笑い方キラーやん
この2人は晩年に再びマジョルカで共闘してほしいという理想が自分にはある
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
48 Comments
イガンインのこと知らなかったからイグアインの別の読み方かと思った
思った以上に爆笑してんの草
今日もマジョルカは平和である
イガンインってパラサイトの主役に顔似てるよね。
面白すぎるやろw
まだ韓国の人に比べたらすごく良いやつで草後やったら倍返しされてる笑笑
秒で転けてて吹いたww
楽しそうでなにより。
かわいいな笑
ダメだ、イガンインの笑いにめちゃくちゃ釣られた笑
二人ともかわええな
最高のオチだな笑
アメリカアニメみたいな笑い方で草
最後猿のジョージおって草
これ何の練習w?
久保の体幹がエグいことがわかる笑笑
ガンインのリアクション素晴らしじゃないかw
강인 쿠보 화이팅!!!
🇰🇷🇯🇵
イガンイン笑ってこけてるけどめっちゃ悔しそう
目が気持ち悪い
意外やん
ださ
南国の鳥おるやん笑
久保建英の声すごいな 最後ニワトリかと思った
ガンインの笑い方も面白いけど最後のw
猪突猛進ドリブルがイガンインらしくてすこ
イガンイン好き
がんインさん鎌田に似てる?
笑い方がオーバメヤン過ぎる笑
楽しそうなガンイン見れて幸せ
同世代で切磋琢磨できるのは貴重だよ
ガンちゃんいいキャラしてる笑
ほっこりする🥰
転んだ時に久保くんがどうしてたのかが一番気になるところ
笑い方ワンピースのキラーやん
めっちゃ好き
い い ぞ も っ と や れ
思ったより絵に描いたような大笑いで草
イガンインのハリウッド殺し屋みたいな笑い方好き
これって単なるいじりと思ったらトレーニングだったのか
効果あんのかな
ネイマールだったら一個目で吹っ飛びそう
意外にいいキャラだね
ほっこり…あ、いや!もっこりしました☺️
こういう人おるとチームが明るくまとまるよなあ
楽しそうで何より
滑稽な韓国人
事情を知らない人が見たら
イジメていると思うだろう。。。
笑い方キラーやん
この2人は晩年に再びマジョルカで共闘してほしいという理想が自分にはある