ラ・レアルは今夜、レアーレ・アレーナでアトレティコ・マドリードと対戦し、試合開始直後に先制した後、序盤から守備を続ける相手を相手に試合をほぼ支配し、1-1で引き分けた。素晴らしいゴールを決めたスチッチは、残り10点で同点を達成するという(少なくとも)正義を果たした。試合は最良の形で始まったわけではない。プレー時間が終了する前に、コルチョネロスはフリアン・アルバレスの左クロスシュートでスコアボードに先制点をもたらした。ここからは、会議を独占したチュリ・ウルディンの優勢が続いた。最大のチャンスはコーナーキックから生まれた。最初はズビメンディのヘディングシュート、次にアゲルのリバウンドだった。オブラックの二度の介入により、奇跡的に王党派の得点は阻止された。サン・セバスティアンのチームはトライを続け、右サイドで鋭いテイクが中断前の最後のチャンスで再び訪問中のゴールキーパーを試した。マドリードは試合が再開されるやいなや、グリーズマンからのクロスで反撃で僅差で2点目を奪ったが、ファーポストにいたナウエル・モリーナがクロスバーを越えた。訪問チームは結果を守り続け、チュリ・ウルディンの圧倒的な優位性が続いた。何度もトライした末、スチッチの天才が見事な左足シュートで同点ゴールを決めた。王党派は満足しておらず、テイクは強力なショットで逆転寸前までいったが、枠を外れた。吐き気を催すようなゴールを探し続けたレアルチームにとって、輝かしい勝ち点だ。そして、実質的に試合全体を守ることに専念してきたチームを相手にこれを達成するのは簡単ではありません。さて、代表チームは休みとなり、2週間後にはモンティリビでジローナFCとの対戦が控えている。テクニカルシート:レアル・ソシエダ:A・レミーロ、アランブル、ズベルディア、N・アゲルド、ハビ・ロペス(ブライス・メンデス、46分以上)、ズビメンディ、スチッチ、セルヒオ・ゴメス、タケ、オヤルサバル(キャップ)、ベッカー(バレネ、46分以上) 61)。アトレティコ・マドリード:オブラク、モリーナ、ヴィツェル、J・M・ヒメネス、ラングレ、ハビ・ガラン(レイニルド、83分)、コケ(キャップ)、バリオス、ギャラガー(R・デ・パウル、64分)、グリーズマン(リケルメ、83分) . . 83) と J. アルバレス (Sørloth、分 74)。ゴール: 0-1: J. アルバレス、1分1-1: スチッチ、分84. 主審: ディアス・デ・メラ。彼はビジターのラングレとハビ・ガランに警告を発した。 #AurreraReala 🔵⚪🔵 -レアル ソシエダの公式チャンネルに登録してください ⬇ https://www.youtube.com/user/realsociedadtv 私たちのウェブサイトで詳細をご覧ください 👇 https://www.realsociedad.eus/ レアル ソシエダの公式ネットワークをフォローしてくださいレアル・ソシエダチーム 📲 – FACEBOOK: https://www.facebook.com/RealSociedadFutbol – X: https://twitter.com/RealSociedad – INSTAGRAM: https://www.instagram.com/realsociedad – TIKTOK: https://www.tiktok.com/@realsociedad – WEIBO: https://www.weibo.com /現実社会
11 Comments
💙💙
😍
What a strike 🫶
Buen punto para la Real Sociedad, me pregunto ahora la afición del Atleti Piensa ahora?
Le Real Sociedad 👎👎👎
Kubo, ya que has crecido tanto, es hora de hacer la forma del centro del campo 💠 y hacerlo en la posición de David Silver… ¡La línea central será estable, y Oscarson y Oyalsabal también cobrarán vida!
Quiero que el director Imanor pruebe varias cosas⚽️❤
La Real sigue dando pasos adelante, se ve más reconocible y no se le puede reprochar nada en cuanto a entrega y pelear pero seguimos con la cabezonería de poner a Oyarzabal de punta… Oyar siempre ha dado lo mejor de sí en banda izquierda, no es un killer ni lo ha sido nunca, sus virtud no es esa, en temporadas que ha metido 15 goles 10 han sido de penalty, creo que estamos desaprovechando a Oskarsson y usando mal a Oyar.
쿠보잘한다
Aupa erreala!!!❤
Sucic 🪄
Nos falta COLMILLO y esto viene ya de lejos , aupa erreala .
4-1-4-1
Remiro
Zubeldia
Aguerd
Aramburu
Aihen
Zubimendi
Sučić
Sergio Gómez
Oyarzabal
Take
Óskarsson