Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 歴史的な躍進を見せる日本代表を某テレビ局風に編集してみました。 #サッカー #ワールドカップ #日本代表
早しるみ on 2022-12-20 8:04 PM 本田が言ったかどうか忘れたけどドイツ戦の堂安の一点目、ノイアーから見て右に日本人がいっぱいたまってたんで普通なら左にはじき出すんだけど左に浅野が滑り込んでくるのが見えたんで正面に弾くしかなかったて言ってたな。
ym116688 on 2022-12-21 3:25 PM 0:10 メガネ&出っ歯&細目 欧米人がイメージする日本人そのまんま 他に面白いコスプレやってる男や美女もたくさんいたのに、なぜこの男を大写しする? 欧米マスコミの悪意を感じる
かぁびぃず⭐︎ on 2022-12-21 5:46 PM タマシイレボリューションほんますごいなこのエネルギーと勢いおさまらないインパクト。LiSAも悪くなかったけど、相手が悪かった。やっぱSuperfly凄いよね
39 Comments
4年に一度のこの曲で固定してくれ
1:27 編集カッコよすぎやろ
タマレポもいいね!
個人的にはタマレポよりテンポが速くて疾走感があるNIPPONが好きだけと。
どちらも良い😃
Japanese men are so sexy
3:02 絶対王者スペインとダークホース日本 国旗が並んでるところマジ震えるしアツすぎたなこの試合
LiSAの一斉の喝采でも作って欲しい
ずっとこの曲でいい
倍野菜もたまには思い出してください。
LiSAのテーマソングも徐々にアガッていく感じでめっちゃ好きだけど、もうしばらくはこれを超える曲は出てこないだろうね。まじで神曲。
もうワールドカップはタマレボでオリンピックは栄光の架け橋に統一すればいい
めっちゃ素敵な動画作って頂きありがとうございます😮あの時、あの瞬間のシーン思い出して涙が出ます😂
やっぱり悔しいな
韓国人です。 日本サッカーは本当に強かったです。 アジア最強チームだった。
ワールドカップ全体verもタマシイレボリューションで見たい
やっぱりW杯はタマシイレボリューションだよね
これこそサッカーのテーマソング!ブラボーJAPAN‼️
また四年後か。。
待ち遠しすぎる。。
今度こそベスト8へ!!
Onu no🇨🇴🇯🇵
スピード感あってスゲーいい動画
ワールドカップ全体のバージョンも作って欲しいです!
W杯といえばもうこれ
おまえら
ここに4年後また会おう!!
サッカーにバッチし合うのはこの曲もだし椎名林檎さんのNIPPONもまじでいい曲
解説が本田じゃないのがマイナス点
大会全体の魂Revolutionが一番神
この曲はサッカーのビデオクリップに最適だよな。
これ完全版つくって欲しい!
終わり方、動画の繋ぎ方、日本の強さ全てにおいてブラボー!
なんだろう…W杯終わったからさみしい😥
2:16からの上田のPS5感ヤバい😂
この歌似合うよな、南アフリカの強烈なリズムを目指して作曲したんだろうけど
本田が言ったかどうか忘れたけどドイツ戦の堂安の一点目、ノイアーから見て右に日本人がいっぱいたまってたんで普通なら左にはじき出すんだけど左に浅野が滑り込んでくるのが見えたんで正面に弾くしかなかったて言ってたな。
何回もみてまうわ😅
タマシイレボリューションは最高やな!
W杯は毎回Superflyさんでいいのにな
日本のW杯のアンセム。
0:10 メガネ&出っ歯&細目
欧米人がイメージする日本人そのまんま
他に面白いコスプレやってる男や美女もたくさんいたのに、なぜこの男を大写しする?
欧米マスコミの悪意を感じる
セレッソサポの女移りすぎやろ
そんなうつさんでええから
タマシイレボリューションほんますごいなこのエネルギーと勢いおさまらないインパクト。
LiSAも悪くなかったけど、相手が悪かった。やっぱSuperfly凄いよね
歌ももちろんだけど裏で流れる解説の盛り上がりも大切だよね!