Share.

39 Comments

  1. タマレポもいいね!
    個人的にはタマレポよりテンポが速くて疾走感があるNIPPONが好きだけと。
    どちらも良い😃

  2. 3:02 絶対王者スペインとダークホース日本 国旗が並んでるところマジ震えるしアツすぎたなこの試合

  3. LiSAのテーマソングも徐々にアガッていく感じでめっちゃ好きだけど、もうしばらくはこれを超える曲は出てこないだろうね。まじで神曲。

  4. めっちゃ素敵な動画作って頂きありがとうございます😮あの時、あの瞬間のシーン思い出して涙が出ます😂

  5. 韓国人です。 日本サッカーは本当に強かったです。 アジア最強チームだった。

  6. 本田が言ったかどうか忘れたけどドイツ戦の堂安の一点目、ノイアーから見て右に日本人がいっぱいたまってたんで普通なら左にはじき出すんだけど左に浅野が滑り込んでくるのが見えたんで正面に弾くしかなかったて言ってたな。

  7. 0:10 メガネ&出っ歯&細目

    欧米人がイメージする日本人そのまんま

    他に面白いコスプレやってる男や美女もたくさんいたのに、なぜこの男を大写しする?

    欧米マスコミの悪意を感じる

  8. タマシイレボリューションほんますごいなこのエネルギーと勢いおさまらないインパクト。
    LiSAも悪くなかったけど、相手が悪かった。やっぱSuperfly凄いよね

Leave A Reply