新成人のみなさま、おめでとうございます。
伊藤も成人です。(編集:伊藤)
『サッカー観戦がもっと面白くなるプレミアリーグ熱狂大全』11月15日発売!
予約URL:https://www.amazon.co.jp/dp/4046066954
備考:全国の書店・ネット書店で発売
現地での欧州観戦チケットはこちらから!
Klookの欧州サッカー観戦チケットページ:
https://bit.ly/3xDk4BD
クーポンコード:PRECHAN
割引:プレミアリーグチケットを含むKlookの全商品が新規ユーザーは6%OFF、既存ユーザーは3%OFF(一部対象外あり)
利用条件:3回まで利用可能(新規ユーザーは2回目から3%OFF)、1,000円以上で利用可能、割引上限1,000円
有効期限:2025年7月1日
ゲームチャンネルはこちらから🎮
https://www.youtube.com/channel/UCPJ8PaXVBPHHcR9igFNqlLQ
サブチャンはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCOcjNNRjgy2WyxhT6s3hQDA
お仕事のご依頼はこちらまで
contact.prech@gmail.com
切り抜きチャンネルについての問い合わせは、TwitterのDMまたは以下のメールにてご連絡ください
contact.prech@gmail.com
・公式Twitter(@prefcch)
Tweets by prefcch
・りょーのTwitter(@prefcch_ryo)
Tweets by prefcch_ryo
・りょーのInstagram
https://instagram.com/pre_ryo_?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
・伊藤のTwitter(@prefcch_ito)
Tweets by prefcch_ito
・TikTok
www.tiktok.com/@prechan0918
@prechan0918
・instagram
https://www.instagram.com/prefcch/
35 Comments
E評価の2人、ほんと悲しいけど伊藤の言った通りなんだよな😢
伊藤編集すき
伊藤はシティの選手を評価付けしてるだけ偉い
久々に目がタヒんでる伊藤を見ている気がする
概ね同意、ケガ人しかいない中フルで頑張ってるって目線だとリコルイスがオマケCでもいいかなってぐらい。
マテウスはこの前のダービーで悪い方の世界線にルート分岐してしまったよな残念だけど
ずっと出場して一定の成績残し続けるベルナルドはもう半分仙人だろ
フォーデンはまじユーロでサウスゲートに変な起用をさせられたあたりからおかしくなったよな。
ペップのよくないプレーした試合の後まったく使わないのなんなの?
改めてチアゴシウバやっぱ偉大すぎる
伊藤の編集ほんま好き
特別枠としてペップはFだな。
この苦しい中やり方を変えず、一向に解決策を見出さなかったし、CH起用が当たったグリーリッシュではなくギュンドアンを使い続けることへの不信感。まあ契約や、トレーニングでのコンディションもあるんだろうけど、もっとやって欲しかったよ。やりようによってはまだ首位争いに加われてたはず。
マドリーは2年連続ディフェンスから2人もシーズンアウト出てんだぜ
まだまだ甘いぜ
サムネにもいるけど"イトウ"はもっと評価しても良いと思う。
リコIHならっていう人いるけどそれをするには視野が狭すぎる。シティではリコはIHは現状厳しい。
ギュンEは厳しくね?ずっとアンカーで使われてるからでしょ
バルサ、ロドリいたとき同様にトップ下ならDは安定だと思う
マカティ、ボブ、クサノフに期待
13:27
シレッと2位がヨシュコなの笑うw
デブライネもDだろ笑
シティの選手たちもこんなクソ怠惰な生活送ってる奴らに我が物顔で評価されるなんて思ってないだろうに可哀想
あれだけ失点の起点になってるヨシュコがMVPってほんとにきついな今のシティ。個人的前半戦MVPはベルナルドかな。
個人的評価
SS,S 該当者なし
A ベルナルド
B コバチッチ,ヌネス,ハーランド,グヴァルディオル,サビーニョ,オルテガ,エデルソン
C アカンジ,アケ,ルベン,デブライネ,フォーデン,ドク,グリーリッシュ
D ストーンズ,リコルイス
E ウォーカー,ギュンドアン
ウォーカーは怪我をおして出場しているって話があったような気がするんですけどどうなんでしょう。。。
アケじゃなくてアカンジだよなぁ
ギュンドアンはシティ自体がキツくなってるせいで、スーパーサブ的な使い方したらいいのに、稼働率高すぎてしんどそう
おいバルサ!ギュンドアンに何があったんだ?
昨季のギュンドアン見てたからここまで評価落ちてしまったのが信じられない。バルサでは怪我だらけの中盤を一人支え続けた最高のベテランだったのに。
怪我やコンディション不良無く試合に出られるけどパフォーマンスが良くない選手と、試合に出れば良いパフォーマンスだが、怪我やコンディション不良で試合に出られない事が多い選手、どちらを評価したらいいのか…個人的には試合に出られる分ウォーカーギュンは評価してあげたい。
今年プレミア1試合も見てないんだけどその状態でこれ見るのおもろい!
4:55他サポだけど、リコルイスがシティのトップチームにいる理由がわからん。
ギュンはどうしてしまったんやろな
デ・ブライネってコンディション戻るのに少し時間かかるよね
勝ち点100剥奪された時の彼が心配です
グヴァルディオル、ハーランドは本当に頑張ってくれてる。納得の2人
ギマランイスorデヨング
アラウホorハキミ
が欲しいです!!!!
バルサにいる間のギュンドアンはまじでいないとチームが破綻するレベルで必要不可欠だったのにな…
衰えとシティの不調が重なったのが痛かったか