SPOTV NOW(スポティービーナウ)は”世界最高峰のスポーツ”をいつでも観ることができるアプリです!
無料登録で、試合ハイライト・ダイジェスト・インタビューなどを視聴できます🙌
アカウント作成はこちらから → https://bit.ly/4gxpjox
————————————–
【公式サイト】
https://spotvnow.jp
【twitterアカウント @SPOTVNOW_JP】
Tweets by SPOTVNOW_JP
【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/spotvnow_jp
【TikTokアカウント】
@spotvnow_jp
【SPOTV news】
https://spotvnews.jp
30 Comments
古橋亨吾選手ナイス2ゴール!実況アナウンサーーが言うように 古橋らしさが全快が出ている その通リの試合だったので 次の試合も活躍できる事を信じて
笑ゥせえるすまん 喪黒福造から古橋亨吾選手に
気合いを入れて差し上げましょう。ファイアーーーーーーー(*^-^*)🤣
古橋さー、アメリカにはいくなよ。欧州にこだわるべき。
不調で得点ランキングトップか
古橋は視野も広いし足も速いから前で張られるよりこの位置の方が相手からするとイヤらしいかもしれない
それにしてもイダくんはいつになったらゴールを決めてくれるのか
ギアクマ帰ってこい
今季の得点ランキングは意外と伸びてないから再度のチャンスが見えてきた。2ゴールは嬉しい。
こんな見ただけで寒いってわかる事あんまないぞ笑
旗手ほんと下手になったな
ほんと俊輔を超えるレジェンドと言って良いくらい。プレミア移籍して活躍するのも見たいがレジェンドとして残ってくれるのも良いような…
クソ寒そうやし、ピッチの状態も悪そやな。
3点目のPKゲットも、サイドの古橋からの好ロングフィード一閃で生まれた得点。
ほぼアシストと言ってもいいくらい。
11:40 4点目 セルティックの27番、オフサイドポジションで手を広げてスクリーンしてるようにも見えるけど、プレイ関与にならないのかな?
すごい守護神だ。古橋の1人交わして撃ったシュート入ったと思ったら、至近距離で片手で弾き返した。PKもやり直しなったけど、止めててコワ
ロスカウンティのキーパーはこの試合で就活成功してそう
寒そうだな
タイトルにネタバレがないからドキドキして見れた
決まりだからしょうがないけど最後のpk古橋が蹴ってほしかった
久しぶりのハットトリック見たかった
マウスピースの黄色はやめた方がいい。普通に白にして気分変えてみて。
なぁ古橋2ゴール共に全く喜んでないぞ…
ゴール決めても全然喜ばない古橋なんて初めて見た…
ポジションに不満?
それだけでは無いな
それになんか苦悩してるかの表情
確かに1部のサポやメディアからは不要論も出てるけど…
とにかくMLS なんて行かないでくれ…
これぞエースストライカー古橋の仕事
カウンティのGK良いキーパーですね。
セルティックの攻めが鋭いのが多いのでチームとして点は取られてるけどGKでできる高いパフォーマンス。
古橋選手ゴール決めても無駄に走らず次のプレイに温存してるところが意識の高さが感じられる。
昔ジョンストンに似た選手いなかったっけ
ヤンヒョンジュンは握手拒否コリアンとは違いますな😂
j3と同じくらいのレベルかな
高校サッカーより悪い環境w
なんか久しぶりにSPOTV見たな
旗手のpkやろ
相手のキーパー気の毒すぎる….
ロスカウンティのキーパーがベリンガムに見えるw
グラウンドの状態といい客席の雰囲気といい何処かの市町村対抗親善試合みたいだな。嫌いじゃない。
めっちゃ寒そうw